All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

ナチルのカット

今日ゎナチルのカットday

ぉ昼からの出陣だッたの

リータンを一人でぉ留守番させるわけにいかないから
一緒に行ッた

いつも2時間くらぃかかるから
その間ゎリータンとぉ買ぃ物
アミーゴに行ッてフードをたくさん買ッた
あとゎでドライブ

ナチルが綺麗×2になる頃にぉ迎ぇ
帰ッてから早速ツーショット写真
2004_0101riripon990034.jpg

おお━━(*ノ∀ノ)━━!!
すッかり夏仕様ですッきりしたね

これで当分ゎ安気なもんだゎ

来月ゎリータンの番がお待ちかねコリラ
ぉ利口さんに出来るかな

18:03  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

さよなら みぃたん

今日で月末のぉ仕事も最後
ッて思ッて喜んでたら
たぁぽんから悪ぃ知らせが…

たぁぽんの実家で長年飼ッてた
モルモットの「みぃたん」が死んじゃッた

みんなで埋めてあげる事になッてo
実家に着ぃたらとぉ線香を用意してくれてた(;_;)

みぃたんに最後のお別れをして
みんなでバイバイしたょ

みぃたん 天国で楽しく遊んでるかな~

23:52  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

ちゅらぃ1日

今日ゎ朝から目覚めが悪ぃスタート

仕事も月末でパタパタ
イライラ日だッた

帰りゎ巡りで大忙し
今週にたぁぽんのが来るとぃぅ事で
資金調達のりりぽんo

大きな金額をにしたら
ちょッぴり惜しくなッちゃッた

たぁぽんにねだられて
今回ゎを出しちゃッたけど
これからゎ甘ゃかしでぃかなくッちゃ

思ぇば年下に甘くなる所が
りりぽんの欠点かにゃ

の紐をクッて結んで
節約生活に突入だニャ

22:55  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

日課

今日も暑日を終ぇて


帰ッたらリリナチがぉ出迎ぇ

リータンゎご機嫌ナナメな感じだけど
ナチルゎご機嫌だッたから
久々に
2004_0101riripon980002.jpg

カットに行ッてなぃから
ボサ子だョ´д`トホホ
2004_0101riripon980003.jpg

夕方からゎぉ楽しみのベランダ観測
2004_0101riripon980004.jpg


これがいつもの日課なんだョね

でもナチルちゃんゎ
ちょッと出過ぎで危なぃゾ━━

21:59  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.24 (Sun)

苦手なもの

朝ゎの音でぉ目覚め

今日ゎ1日何して過ごそぅ

たぁぽんがぉ仕事行ッてから
ッて見てたら
マミィが「リリナチのご飯がなくなりそぅ」ッてo

でも仕方なぃかッ
て事で急きょ買ぃ物に行ッたの(/_\;)

の中でゎリリナチ大興奮
ぉ店に入ッてからゎぉ客さんが
「目が大きぃね
ッて寄ッてくるばッかりして…
愛想笑ぃばッかしてたりりぽん

でも密かに顔が引きつッてま
りりぽん こー見ぇても
人見知りですから
知らなぃ人ゎ苦手だポ

帰ッてからゎひたすらぉ昼寝

起きたらもぅ夕方だッた

慌てての用意

今晩ゎ
「韓国風焼き肉」と「ピリ辛ソーメン」

ピリピリのメニューばッかだッたょΨ(`∀´#)

22:54  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

ダラダラな日

今日ゎ仕事中に眠気が(ρ_-)ノ

それに暑くて×
体がモヤモヤ

我慢できなくなッたら
を水で冷ゃしてまた仕事
の繰り返し

話しをする気分にもならなぃから
事務所で1日中机に座ッて
ッてしてた

に帰ッてからゎホッとしたのか
体力回復o(^-^)o

昨日買ッたゲームをしまくりだょ

ゎフルーツゼリーがあッたから
たぁぽんとぃただき
まッたりと2人で過ごした

やッぱり疲れてる体にゎ
甘ぃ物と優しぃダーリンが
一番だねキャハ

22:13  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

やッと2!

今日ゎ湿気がすごくて
1日中ペタペタしてた

仕事から帰ッたらたぁぽんが
「ゲームクリアしたょ」ッて

そそくさと夕方からに入ッて
ゲームショップにゴー

ぉ目当てのキングダムハーツ2
あッたあッた

おまけに攻略本までぁる
たぁぽんにねだッて
も購入決定

に帰ッて早速してみたら
ぉもしろぃ×o(^∇^o)(o^∇^)o
当分これでまた遊べるッ

早く休日がこなぃかなo(^-^)oワクワク

20:58  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

無事に合格!

今日ゎ嬉しぃぉ知らせがあッてゥキゥキ

先日受験したたぁぽん
めでたく一発合格

やッぱりできる男ゎ違ぅね

今日ゎ平日だッたから
派手なぉ祝ぃゎ出来なかッたけど
せめてを外食でとぃぅ事で
気持ちばかしのぉ祝ぃとなッた

試験がすんだ時ゎ
「ダメだ」ッて言ッてたたぁぽんだけど
りりぽんゎ受かると信じてたょ

本当に良かッた
たぁぽん ぉ疲れさまでした

23:31  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

ストレッチ体操

今週もはじまッた

先月から密かに始めたストレッチ体操
今日でちょぅど1ヶ月

始めた頃ゎ期待してがんばッたけど
1ヶ月たッても効果無しみたぃ

毎日欠かさずがんばッたのに
大ショックだょ

「今年の夏ゎ短パンを履くゾ
ッて思ッてたけど
儚ぃ夢で終ゎりそぅ

22:13  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

父の日

今日ゎ「父の日」とぃぅ事で

からたぁぽんの
レッツゴー
少しおしゃべりして
お茶をごちそぅになッてバイバイ

ぉ昼ゎドッグカフェで
ッて決めてたから
達と一緒にぉ邪魔虫o(^-^)o

でも店内にゎだれも居なくて
貸し切り状態だッたの
ショボボリ

帰りにリリナチにぉ洋服をプレゼント
ぉ揃ぃのキャミソールを買ッた

このゎ次回に好ご期待ねヾ(=^▽^=)ノ

21:08  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.16 (Sat)

夏仕様

今日ゎ朝からぉ目目がパチッ
早起き

なのでずッと前からしたかッた
ぉ部屋の模様替ぇを
いざ実行

の間使ッてたカーペットをぉもぃッきり剥ぃで
仕様の井草敷居に変更

そこら辺に放り出してた
春物のぉ洋服も片付けて
衣替ぇも完了

ゃる気になッてゃれば
出来るじゃ

すッかり変ゎッたぉ部屋で
りりぽん休憩タイム

夕方からゎの用意に取り掛かり
メニューゎたぁぽんの希望で
「かつ丼」と「なめこ汁」に決定

でもカツ丼のカツを揚げる時に
少々焦げ目になッちゃッて
ちょッと失敗しちゃッたょ

でも誰も気がつかなかッたみたぃ
やれ× ホッ

21:47  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

今昔

今週もやッと終ゎッたぁ´д`トホホ

今日ゎ朝からぉ天気も良くて
良ぃ感じだッたのに━━
髪型が決まらなくて残念

の中で久々に昔のドラマ
「あの日に帰りたい」
を見ながら今日ゎ通勤した

昔の工藤静香ッてあんなだッたかな
菊地桃子にもちょッと笑ぇたし
保坂直樹もメッチャ若かッたょ

前に見たことぁるドラマなんだけど
今のこの歳で見ると
またまた違ッた見方が出来てすごく新鮮

りりこもそれだけ歳をとッたッて事なんだろ

18:00  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

恐るべきもの

とぅとぅ恐るべきものがやッてきた━━

今期からすッごく上がるとぃぅ
市県民税

ニュースとか周りの人達からゎ聞かされてたんだけど
実際に見るとかなりのショック

だッて倍以上だョ
払ぃが昨年の倍以上だなんて
考ぇられなぃ━━

増ぇた額が十万単位で違ぅだなんて
やッて払ぅポ

何かの間違ぃであッてほしぃけど
このご時勢に間違ぃなんて…そぅそぅなぃょね

一生懸命働ぃて稼ぃだぉ金なのに
一ヶ月分以上の金額を持ッてぃかれるなんて

りりぽんにも恩恵ゎぁるの

18:01  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

見すぎ・食べ過ぎ

今日ゎたぁぽんがぉ仕事休日day

通勤に”送り迎ぇ”ッて言ッてくれたんだけど
わがままなりりぽんゎ
癖になりそぅだから断ッたの
エライエライ

なんなく無事に仕事を終ぇて
へレッツゴー

夕方からに入ッて
も食べて
7時にゎ就寝できる態勢だッた

久しぶりにたぁぽんとを食べながら
を見て
も見て
またを食べて

結局12時まで繰り返しガーン

結構ヤバイ感じだョ

18:15  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

衣替ぇ

20070613101103

なかなか起きれなくて
ナチルの頭カミカミ攻撃にあッた

リータンゎたぁぽんが起きるまで
一緒に就寝してるから
モフちゃんから出てこなぃの

6月になッたのに事務服の衣替ぇを忘れてて
今朝慌ててクローゼットから引ッ張り出し

でもなんだかちょッときつぃ

これッて昨年ょり太ッたッて事だょね
超ぉデブな感じ
しょ

23:53  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

体調不良

20070613091703

今日から週始めとぃぅのに
朝から体調が悪ぃ

それでも休まずがんばッて仕事に行くのだ

でも仕事中も話しなんて上の空
ぁんまししつこく話しかけられると
またまた“イラッ”ッてきてしまぅ

に帰ッても
ソファーで就寝

達だけゎぉ構ぃ無しに
ピョンピョコ跳ねまゎッてる

も食べたくなくて
だけ

でも唯一 たぁぽんがを買ッてきてくれたニャ
上がりに食べてると
「食べれるんじゃ」ッて言ゎれた

まぁなんにせょThank youダーリン

23:57  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

キングダムハーツクリア

何もする気がしなくて
週末ダラ×で終ゎッてしまッたょ

しぃて言ぇば
プレステの「キングダムハーツ」
をやッと攻略した

たぁぽんがやッてたゲームだッたんだけど
途中から横取りして
を怪我してた間に進行逆転
りりこゎさッさと終ゎッたょ

話にょればキングダムハーツ2もぁるらしくて
すごく楽しみなんだぁ

でもたぁぽんが終ゎらなぃと買ッてもらぇなぃ

早くクリアしちゃッてちょ

20:02  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

ぉ留守番

20070611104802

今日ゎ朝から早起き

何をしょかなッて思ッてたんだけど
マミィがぉ出かけするッて言ぅし
おとぅゃんも昼から出かけるッてゅぅから
日中共とぉ留守番決定

ぁりとぁらゅるぉもちゃを出して
部屋の中に投げまくり

すごぃ勢ぃで取りに走ッてゎ
持ッてきてくれるんだけど
肝心のぉもちゃを放してくれなぃ

無理して取ろーとしたら案の定
リータンに噛まれちゃッた

今度ゎタオルでりりこの反撃開始

でも遊んでくれてると勘違ぃしたナチルが参戦で
2対1でりりこの負け

なんだかんだッて結局ゎ
りりこの方が遊んでもらッてたみたぃ

20:25  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

多忙な1日

今日ゎ朝から楽チ

仕事場まで送り迎ぇ付きだッたの
ちょッとぉ嬢さま気分を味ゎッたょ

たぁぽんの方ゎとぃぅと
ぉ昼から試験で
ちょッこしが外れたみたぃ
落ち込んでたょ

結果が出るまでゎ
しばらくの辛抱だね

帰りにぉ買ぃ物に寄ッて
久しぶりにフライドポテトを食べた

揚げたてゎやッぱりぉぃしぃね

あとヘアアクセも買ッてもらッたょ
それもハイビスカスみたぃな
大きぃぉ花が付ぃてるやつ
かゎゅぃんだ

父の日のも忘れずに買ッて
見たら4時間も経ッてた

慌てて帰ッて食べて入ッて
すごく多忙な日だッた 

23:47  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

リータンのバカヤロー

今日ゎまぁまぁの日だッたかな

でも夕方 リータンとりりこが大喧嘩
反抗的なリータンに
スリッパで強力なスマッシュをぉ見舞ぃしてやッた

明日ゎたぁぽんのぉ仕事関係の試験日

毎日ぉ勉強ゎしてたみたぃだけど
かな

色々と資格を取らされるから大変だょね

明日無事に試験が終ゎりますょぅに

20:21  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

新人

今日ゎ嬉しぃぉ知らせがあッたの

ぉ友達のプーママちゃん
新人ちゃんが来る事になッたんだッて

りりぽんまで嬉しくなッちゃッたょ
名前ゎ何にするのかな
楽しみだニャ

反対にりりぽんにゎ暗ぃ空気が漂ッてるの
たぁぽんが悪ぃを持ッて帰ッてきてね
問題児とぃぅ事が発覚


でも一緒に生活してたら
ぉ互ぃ様ッて事も多々ぁると思ぅし

今回ゎりりぽんも耐ぇるgirlのだぁ

自分でもビックリだぽ

23:47  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.03 (Sun)

予定外の休日

今日ゎ朝からはりきッて早起き

リータンのカット
たぁぽんの美容院
がんばッて送り迎ぇ
その間にりりこゎぉ買ぃ物

スーパーに行ッて
の材料を買ッたり

ドラッグストアでゎ
シャンプー&リンスの買ぃ足しもして

残り少なぃ時間にゎ
達のフードゃぉゃちゅも買ッたりして

もぅちょッとで
リータンのぉ迎ぇに遅刻しそぅになッたょアセアセ

ぉ昼過ぎにゎたぁぽんのぉ迎ぇに

さすがに疲れたりりぽんゎ
ぉ腹も空きすぎてヘトヘトだぽ

たぁぽんにぉねだりして
ぉ昼ゎ「えびめし」に決定
ッてすでに3時だょ

夕方にゎもぅの仕度

今日1日ですッかり老け込んだみたぃ
こんなはずじゃなかッたのになぁ

21:30  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

今週も終ゎり~

やッと月末&今週が終ゎッた

この度ゎ色々とあッた週だけど
なるょぅになるさッて事で
開き直るりりぽんなのだ

明日のぉ休みゎ
ぉ買ぃ物を満喫する予定だし

もぅすぐ父の日だから
自分のもんばッかり買ぅ訳にゎぃかなぃけどね

外食でもして
気分転換してこょッと

22:35  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
