All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

グータラな休日

今日ゎ起きたらすでに9時を過ぎてた

とぃッても別に予定ゎなぃから
またまたぉ布団ぇレッツゴー

散々寝た挙句
ぉ昼からゎ撮り溜めしてたドラマに熱中
一挙に5話まで見ちゃッたょ´д`トホホ

夕方からゎりりぽんのぉ仕事
作り

今晩のメニューゎ
「たけのこ団子のあんかけ」
2007_0430riripon950004.jpg

「中華丼」
2007_0430riripon950005.jpg

にしてみた
2007_0430riripon950006.jpg

ナチルも椅子に座ッて待ッてたょ、螯rヲW、J、O
2007_0430riripon950008.jpg

しッかり目線でね

21:26  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

気分転換にゎ!

今日ゎ気分転換に美容院に行ッたょ
久々にパーマをかけてもらッた

時間以上もかかッてクタクタになッたけど
気分転換にゎなッたの

帰りゎ勢ぃに乗ッて
ぉ買ぃ物に

恐ろしぃ程の買ぃ物をしたょ

ぉ化粧品だけでも○万円使ッちゃッた
これで冬まで買ぃ物に行かなくてぃぃくらぃの量

美容部員のぉ姉さんも
「ぃぃんですか」だッて
ぃぃのょ ぃぃのょ 
こーゅー時ゎ気分転換に
要るものも要らなぃ物も買ッちゃぅのょ━━

帰ッてからゎせッせと作り
今晩ゎ「鶏肉の照り焼き」にしてみたょ
2007_0430riripon950001.jpg

盛り付けゎ下手だけど
味だけゎ大好評だッたょ

21:06  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

カット&ぉ買ぃ物

今日ゎ朝早くから起きて
珍しくへレッツゴー
たぁぽんにコンビ二で我慢してもらッた

ぉ昼からゎナチルをカットに連れて行ッて
時間待ちだから
その間ゎリータンとぉ買ぃ物 ルンルン

洋服が安かッたから
買ッちゃッたょ
1.jpg

こんな感じ
涼しそぅでしょ
2.jpg

カットが終ゎッたナチルを連れに行ッて
帰ッてからナチルも激写
3.jpg

ぉ疲れモードなのかチョッチ不機嫌
ぉまけに洋服が大きすぎて
ダラ~ッてたれちゃぅ

でo 最後ゎ2ワンコ並んでツーショットだョ
2007_0428riripon940009.jpg

23:50  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.27 (Fri)

大失態の月末

今日で今月の仕事も終ゎりo

でも最後の最後に大失敗ぉしてしまぃ…
失意のどん底状態

これで引退した方がぃぃかも…と思ぃ
もぅ仕事を辞めょぅかと色々悩み中

に帰ッてもそれが頭から離れなぃ

たぁぽんゎ「ゅッくり休めょ」と励ましてゎくれるけど
一旦落ち込んだ気分ゎそぅ簡単にゎ取り戻せなぃ

自分ながらに嫌な性格だな━━ッて思ぅょ

明日から3連休に入るけど
ちッとも嬉しくなぃし

気分転換も出来そぅになぃかも

23:28  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.23 (Mon)

肩こり

20070424082002

から頭痛

なんだか肩から首にかけて痛ぃょ

寝違ぇた感じの痛さで
左に首を曲げると激痛が

たぁぽんに揉んでもらッても治らなぃし
かぇッて余計に痛くなる感じ

整体ッてゃっがぃぃらしぃんだけど
もね

週末になッても治らなぃょぅなら
試してみょかな

23:10  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

またもや挑戦!!

今日ゎ
ガチョ━━ンッて感じ

マミィが菊の鉢を買ぃに行きたぃッてゅぅから
ホームセンターに行ッてきたょ

で…何故かりりぽんまで観葉植物をぉねだり
2007_0422riripon930001.jpg

ただでゎ帰らなぃりりぽんなのだ

でもぃっも植物系統ゎ1週間もたなぃりりぽん

でも今回ゎ違ぅかも
土じゃなくて「炭」が入ッてるんだッて

今回ゎ名誉挽回といかなくッちゃね

1週間後をぉ楽しみに




19:08  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

快調な①日

今日ゎ朝から早起きのりりこ

久々にの整理をしたり
の片付けをしたりして過ごしたょ

ぉ昼からゎ
たぁぽんの大好きなスポンジケーキを
久々に焼ぃたょ
2007_0421riripon920001.jpg

これが今晩のぉゃっに決まり

夕方からゎ
久々に友達からがかかッてきて
りりぽんにしてゎ珍しく
時間もしてたょ

普段ゎ数分程度しか話さなぃんだけどね

今日ゎたくさん話があッたし
ぉ互ぃ相談したぃ事もあッたし
ちょこッと女の子らしぃ行動をとッてみたポv

だッて「長電話」ッて女の子の特権でしょ
女子学生に戻ッた気分だッたぽ



18:40  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

悲しき恋歌 卒業!!

今日とぅとぅ見ちゃッた
悲しき恋歌」の最終話
digiconeiga_1944_8129071.jpg

クォン・サンウ主演のドラマだッたから
マジ見してたんだけど
20話とゅぅ長ぃドラマだッたから
結構時間がかかッてしまッて

それでもなんとかかんとか最終話まで漕ぎっけて
見たょ見たょ

メチャンコ良かッたょ

最後ゎクォン・サンウが死んじゃぅから
で辛かッたけど
エンディングが流れてきたら
心がなんだかスッキリな気持ちになッて
りりぽんの心も一皮剥けた様な感じ

これだから韓国ドラマッて一度ハマったら
ぃっまで経ッてもやめられなぃんだょね、螯rヲW、J、O

23:19  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.18 (Wed)

居眠り

20070419083303

今日ゎ朝からメチャ寒かッた
こんなだと風邪をひきそぅ

ぉまけに今日ゎ仕事場で大失態
知らぬ間に居眠りしちゃッたょ

大奥の呼び声で
慌てて目が覚めた

ヤバイ日だッたょ
帰りゎそそくさと帰ッたょ

23:32  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

夕方寝

20070417223505

っのぉもちゃを取り合ぃしたから
もぅ個追加で

骨の形をしたゴムなんだけど
チョコレートの匂ぃ着きだょ

今日ゎ仕事から帰ッて
超眠たかッたからしてた
気がつぃたら9時がこょとしてたょ
一体どんだけ寝るんだぁ

慌ての用意に取り掛かり
簡単にできるにした
どこを探しても牛ちゃんがぃなかッたのょね

今もまだ×2眠たぃりりぽんゎ
これからまたまた他界しま
ぉゃすみぃ

22:33  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

ぁりがとぅ♪

今週も始まッちゃッたょ

週始めゎどぅも体がダラケててo
やる気ゎ全くナッシング

先週ゎナチルのぉ祝ぃに来てくれた
tomoちゅん・プーママちゃん・なつママさん
ありがとぅ
nati1.gif

へたッぴだけど感謝の気持ちです

昨日ゎたぁぽんからもプレゼントがあッたんだけど
リータン・ナチルが喧嘩をしたので
おもちゃ取り上げ状態

喧嘩をするくらぃならぁげなぃ方がぃぃょね

20:57  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

リータンカットday

今日ゎリータンのカットに行ッてきたょ

2007_0415riripon910004.jpg

そろそろ暖かくなッてきた事だし
サマーカットにしてもらッた

2007_0415riripon910007.jpg


帰ッてきてからゎ
超ぉつかれのリータン
爆睡モード

今月ゎもぅワンコのナチルッちが残ッてるし…

が心配だょぉ

21:11  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

もつ鍋

今日ゎたぁぽんとを食べに
「もつ鍋屋さん」に行ッてきたょ
20070414223713

前から気になッてたぉ店がぁッたから
そこに行ッてみた

一品料理も結構ぁッて
「あんこうのかま唐」ッてゅぅのも食べた
あんこうだけど感触ゎ鶏肉みたぃな感じ

久々のにも
りりぽんゎ上機嫌

しッかり食べて飲んで帰ッたょ

明日ゎリータンのday
起きれるかな

22:36  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

ナチル①才のぉ誕生日

今日ゎ
待ちに待ッたナチルのぉ誕生日
才になッたょ

ぅちに来てから早10ヶ月
色んな事があッたけど
無事に才のぉ誕生日
迎ぇる事が出来ました
これも色々と相談に乗ッてくれたみんなのぉ蔭でもぁります

この場をぉ借りして
ぁりがとぅござぃますッ
これからもリータン・ナチルを宜しくぉ願ぃしますッ


さてさて
ぉ誕生日とぃぇばプレゼント
箱の中身ゎ何かな
2007_0413riripon900001.jpg

メチャンコ気になッてる2ワンコ達
2007_0413riripon900004.jpg

ず・ず・ずぃッと
2007_0413riripon900006.jpg

出てきたょ ナチルちゃんの
2007_0413riripon900008.jpg

それもネーム入り
 気になるょね
2007_0413riripon900010.jpg

我慢ならぬナチル隊員ゎペロンチョ
2007_0413riripon900012.jpg

ペロンチョ
2007_0413riripon900016.jpg

ペロンチョ
2007_0413riripon900017.jpg

バクンチョ
2007_0413riripon900019.jpg

ッてこんなのゎだからちゃんと切り分けて
2007_0413riripon900020.jpg

リータン・ナチルに一切れづっ
2007_0413riripon900021.jpg

ナチルゎ爆つき
2007_0413riripon900029.jpg

リータンゎポチポチと…
2007_0413riripon900031.jpg

今回ゎナチルが初めてのbirthdayだッたから
奮発して「ワンちゃん用ケーキ」を注文してみました

この喰ぃッぷりを見てると
これで正解だッたな

20:49  |  りりこ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.12 (Thu)

メールッち!

20070412222412

昨日9時にしたせぃか
から顔がパン×になッてる
し過ぎもょくなぃんだね

今日久しぶりにぁゃぷからがきて
仕事中だッたけどちょこッとだけのゃりとり

超ハイテンションの彼女ゎ
でもテンションが高くて
とッてもかゎゅぃしてくれるの

でも仕事中のりりこゎテンション低くくて
も事務的になッちゃッた
ぁゃぷ ごめんね

今度の約束をして
にも行きたぃだッて
ムフフだね

22:21  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.11 (Wed)

嬉しぃ①日

仕事から帰ッたら
マミィが「晩御飯外に食べに行く」ッて
ぉ誘ぃがぁッた

今日ゎたぁぽんもぉ仕事がぉ休みだし
時間的にもちょぅど良かッたから
「行く×」の二言で決定

りりぽんのリクエストで
中華料理ぉ食べに行く事に

久々のコッテリ料理ゎすこぶるぉぃちぃ

帰りにぉ買ぃ物に寄るッてゅぅから
りりぽん達も一緒にぉ共

とゅぅのゎ表向きで
ちゃッかりマミィにたくさん買ッてもらッた

りりぽんゎまた×ぉ買ッてもらッて
たぁぽんゎ春物のぉ買ッてもらッたの

サンキュ マミィちゃ

20:31  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

ルンルン気分

今日ゎ入学式が多かッたのかなぁ
ぃママさん達が綺麗なぉ洋服を着て
かゎゅぃコサージュを付けて歩ぃてた
最近ゎ昔と違ッて
パパさんママさん夫婦揃ッて入学式に出席されるんだね

りりぽんも最近ゎすこぶる機嫌が良くッて
今のところゎ絶好調

雑誌を見ててもスイーツの記事ばかりがにっぃて
気分的にも甘ッたるくなッてるニャ


どこかにパーッて遊びに行きたぃ気分だょ

18:49  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.09 (Mon)

故障

またもゃDVDHDDが壊れたょ

なんでこんなにょく壊れるんだろ

たくさん撮り蓄めしてるから
なか×修理にも出せれなぃし

とりぁぇずのところゎ
今日からの録画分をPCに接続して撮る事にした

りりぽんもゎ基本的に
ょく家電製品が壊れるの

これッて使ぃ方に問題ぁり

22:33  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

ぉ花見

先日から予定してたぉ花見に行ッてきたょ
2007_0408riripon890011.jpg

酒津公園ッてゅぅ所に行く事になッて
=3を飛ばして行ッてきました

リータン・ナチルもルンルン
2007_0408riripon890020.jpg

メチャンコはしゃいでた

今日が①番の見ごろだッたのかな
ちょッと風が吹くと花びらがヒラヒラ

公園の中もすッごく広くて
真ん中に噴水を発見
2007_0408riripon890024.jpg

さすがに入ッてる人ゎいなかッたけどね

屋台でたこやきを買ッて食べたり
園内を①周したりで
リータン・ナチルもバテバテ

それでも3時間くらぃゎ遊んでた感じ
楽しぃぉ花見を過ごしましたッヽ(>▽<*)ノ

晩御飯もこれまた豪華版で
マミィがを食べに連れて行ッてくれた

今日ゎりりぽんにとッて
至れり尽くせりの①日だッたょ


18:34  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.06 (Fri)

ぉ久しぶりで

から今日ゎ嬉しぃ事が

年前に会社を辞めたぉ客さんが
近くに来たからッて会ぃに寄ッてくれたの

覚ぇててくれたのも嬉しぃけど
「相変ゎらず綺麗ですね」ッて言ゎれた事の方が
もッと嬉しかッたニャ

久しぶりに大喋りをして近況報告をしあッてバイバイ
また会ぇるとぃぃなぁ

でも夕方にゎそんなルンルン気分も何処ぇ
余分な残業をして意気消沈
挙句の果てにゎ
自動販売機に寄りたかッたのに
の中身が

急ぃでに帰ッたょ=3

19:33  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.05 (Thu)

芯の強さ

今日ゎ朝から仕事遅刻
行ッたら掃除が終ゎッてたょ

最近ゎめッきり朝からダラダラしてて
なかなか行動がてきぱきと出来なぃ

昨夜のK-1マックス
魔裟斗の試合ゎ見てるこッちまで
気持ちが良ぃくらぃキレがあッたね

相手の人もダウンしなぃで
すごく頑張ッてたしo

あ~ゅぅのを「打たれ強い」ッて言ぅんだゎきッと
りりぽんも見習ッて打たれ強くならなくッちゃ

18:42  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.04 (Wed)

注射

今日ゎ仕事が早く終ゎッたから
リータンとナチルを連れてに行ッてきたの

狂犬病と8種混合ワクチンをうッてもらッて
フィラリアのぉ薬も貰ッたょ

今年ゎ2匹とゅぅ事もぁッて
万単位でが飛んでいッた

ぁる程度ゎ覚悟してたけど
実際に払ッてみると
心持ち心臓に穴が空ぃたょぅな感じ

なのに
帰りにりりぽんのを買ッてしまッて

あと×反省の一晩を送ッた
だッたょ

23:19  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.03 (Tue)

すき家デビュー

新しぃ物好きなりりぽんとたぁぽん

先日りりぽんの近くに
「すき家」ッてゅぅぉ店がopenして
未だかッて食べた事のなぃぉ店に興奮

早速今日の晩御飯ぉオネダリして
仕事の帰りに買ッて帰ッてもらッたの

たぁぽんゎ牛丼
りりぽんゎ

吉野家とすき家 どッちがぉぃしぃッて話に……
結果ゎだけどウムウムだッたょ

今度の日曜日にやッと見に行けそぅで
一丁ぉ飲める事ぉ夢みて

今からウキ×なりりぽんで


22:10  |  りりこ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.02 (Mon)

初体験

今日初めてバイク≡3で通勤
メチャ速いね
渋滞のの横をプップ
事務所に1番乗り
これからゎこれに限る

月初めとゅぅ事もぁッて仕事も暇だし
久々に広告ぉじろじろ

GWの旅行のチラシがたくさん入ッてたんだけど
りりぽん達ゎ今年も東京行きが決まッてるから
ぃまさら見てもねぇ

今年ゎ浅草辺りをメインに遊んで来ょぅと思ッてま

みんなゎ予定決まッたかな

23:22  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.01 (Sun)

ワガママ

20070401223504

今日ゎエイプリルフール

から何を言ぅか色々考ぇてたんだけど
結局何も思ぃ浮かばなかッたょ

3日前くらぃからリータンがまッたく食欲がなくッて
吐くばかりしてたから
今日ゎさすがに新しぃFOODを買ぃに行ッたの

種類を換ぇた事で食欲が沸ぃたのかな
3日ぶりにご飯を食べたょ
これッてちょッとわがままじゃなぃッ
まッ とりぁぇず良かッたけど

明日からまた仕事だけど
気分的にゎすごく楽チン
並木を駆け抜けて行こッと≡3

22:33  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
