All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

無事に!

やッとぉ
今月仕事が終ゎッたょ

今年の③月ゎ
会社の分割ゃ合併が多くて
ちょッと手こずッたょ

それでもミスもなく
誰にも迷惑ぉかける事なく
無事に遣り通したぁぁぁ

これでやッと今年も年明けが出来た感じ

長ぃ事 リータン・ナチルぉ放ッてぉぃた事だし
④月ゎたくさん遊びに連れて行ッてやりた
まずゎ「ぉ花見」からかな

さぁ
これから遊ぶゾ━━v(。・ω・。)ィェィ♪

19:21  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.26 (Mon)

ぉ疲れモード

昨日ゎたぁぽんの祖父の納骨の日で
みんなで高松に行ッてきたのo

ぉ葬式からもぅそんなに日にちが経ッたなんて
時が経っのゎ本当に早ぃもんだゎ

行きも帰りも
たぁぽんの妹さん夫婦に乗せてぃッてもらッたから
今回ゎ体力的にも楽だッたんだけど

そのかゎり今日ゎアホくらぃ仕事が忙しくッて
に仕事ぉ持ち帰り状態で

とゅー事で
これから頑張りまッしゅ

20:31  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.24 (Sat)

newヒーロー

今 晩御飯の支度が終ゎッた
今日ゎ「鶏胸肉のカツ」と「ビーフシチュー」

朝からですッかり気分ゎブルーだッたんだけど
たぁぽんに頼まれてたぉ買い物があッたから
に乗ッて行ッてきたょ

出かける時にマミィがぉ小遣ぃぉくれたから
今月③足目のぉ買ッちゃッた
でもこれッてぃぃ加減ゃばくなぃッ
一体ぃくっぉ買ぅ気なんだろぅッて
自分ながらに思ぅょ

それゎさて置き また×②新しぃ韓流ドラマで素敵な俳優さんぉ見っけた
kangta02.jpg

とッてもかッこ良くて素敵
名前ゎ「カンタさん」
今りりこの一押しの俳優さんなんだ

18:57  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.23 (Fri)

盗み食ぃ

今日ゎ朝から大事件

ナチルが布団で『ゲーーーー』

吐いた物質ぉ見てみるとガビーン
マヨネーズの小袋がッ

ぃっの間に盗み食ぃぉしたのか分からなぃけど
ドロドロの小袋がドロッて出てきてたょ

その後ゎ口から泡が次々と
ナチルゎ震ぇが止まらなぃみたぃで
”ブルブル”してたょ
それからゎぃっも通りの元気さで
朝のフードもちゃんと食べてた

本当に大バカなワンコだょ

こんな出来事で今日も①日寝不足状態o

明日ゎ仕事が休みで本当に良かッた
ゅッくり寝ょッと絵文字名を入力してください

19:30  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

ブルー

今日ゎ1日気分がブルーで

何にもする気が起こらなぃ

こんな日もたまにゎぁるょね

明日にゎ治る事ぉ願ッてo
ぉゃすみ

23:32  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.21 (Wed)

今日の1日

20070321222305

起きてから予約してた美容院

気候ゎすッかり春
りりこの頭も桜が咲いてるニャ

ぉ昼頃終ゎッて次ゎたぁぽんのぉ買い物ぇ

春物のぉ買ッて
っぃでにりりぽんのも買ッてもらッて
ラッキー

に帰ッてからゎ猛烈に
夕方まで寝ちゃッたょ

まだ×買ぃ足りなぃりりこ達ゎ
夕方から屋さんぇ

ここでもぉGet
メチャンコ買ぃ物しまくり

最後ゎ電化製品でも買ぉかと思ぃ電気屋さんぇ

さすがに単価がすご過ぎて諦めたょ

それでも今日1日ゎ買ぃ物しまくりでッ
気分もすッきりなHappydayだッたょ

22:21  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.20 (Tue)

ラーメン

今日ゎ仕事も疲れて

晩御飯ゎ外食だッたの
久しぶりにラーメンぉ食べに行ッたょ
時間も遅かッたからすぐに食べれるッて思ッて行ッたんだけど
満員御礼状態で名前ぉ書かされて待たされたょ

ぉ腹もペコ×だッたから最悪
空きッ腹ゎだね
勢ぃでメチャンコ食べ過ぎちゃッた

のコッテリラーメンゎ結構きつぃぉ年頃だゎ

23:11  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.19 (Mon)

賭け

20070319194906

今日もぉ仕事でクタクタ
だんだんに帰るのも遅くなッてる

ぃっまでブログが書けるかなぁ

今晩ゎたぁぽんの好きな『あいのり』がぁる日

前回の予告で告白シーンがぁッたから
今日ののぉゃっぉ賭けたんだ

そしたら
2人揃ッて「振られる」ッて

これじゃ賭けになんなぃょね

とゅぅ事で
今晩のぉゃっゎ

明日ゎ何ぉ賭けょぅかなッ

19:48  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.18 (Sun)

頭痛

今日ゎ朝から頭が痛くて…しょんぼり

でも月に①度の”日曜リサイクルday”
だから布団マットぉ捨てに行ッたょぐわしっ?

に帰ッてからも頭が痛くて
結局夕方までしてた絵文字名を入力してください

晩御飯ゎりりこの番だッたんだけど
メチャンコ手抜きだョ

から揚げ
2007_0318riripon880001.jpg


かぼちゃのマヨツナソースかけ
2007_0318riripon880003.jpg


今日ゎこれでもぅ終りo

ぉ休みなさ

19:15  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.17 (Sat)

豆腐三昧

すッごくぉ天気の良ぃ日

両親とぉ昼のランチぉ食べに行ッてきたの
普段ゎ豆腐が苦手なりりこだけど
やッぱり豆腐専門店ゎ違ぅニャ

庭ぉパシャ
2007_0317riripon870006.jpg


りりこゎ「豆腐三昧」ッてゅぅのぉ選んだょ
2007_0317riripon870002.jpg

豆腐ぉ味噌で食べるのがすッごくぉぃしかッたポ
両親ゎ2人揃ッて「湯豆腐セット」

それから食事が済んだらデザートの登場
「豆乳プリン&コーヒー」
すごく滑らかでこれもぉぃしかッた
2007_0317riripon870003.jpg


普段ゎ脂ッこぃ種類ぉ外食するんだけど
今日のゎメチャンコヘルシー

早くぉ腹がすぃちゃぃそぅだニャ~

帰ッてからゎ夕方までぉ昼寝で大爆睡の①日だッたょ

18:56  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.16 (Fri)

ツカオレ週末

ふぅぅしょんぼり

やッと今週も終ゎッたうわぁ

今日ゎ仕事の帰りにに寄ッて笑顔で満タン
それから久々にに寄ッたのo
もしかしたら今年初めてかも

最近のッてすごぃ
たくさんがあッて
前からぁんなにぁッたかな

人もたくさん来ててねo
なんだか時代に遅れてる気がしたりりぽんですぅ
で…結局とかぉ買ッちゃッた

明日からゎぉ休みだぁHIGH

先週のぉ休みゎたぁぽんの看病とかで
ほとんど休めなかッたから
今週こそゎ休まなくッちゃ

20:08  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

大人のナチル??

今日ゎぉ昼から
メチャンコ憂鬱

に帰ッてから
たぁぽんが買ッてきてくれてたぉ食べたょ
2007_0314riripon860019.jpg


ナチルも今日の晩御飯から
リータンと同じ「成犬用」フードになッたの

ナチル的にゎまだまだ全然ぉ子チャマなんだけどね
2007_0311riripon840014.jpg

少しゎ落ち着ぃてほしぃな

最近ゎ夜更かしの連続だッたから
今晩ゎ早く寝ょぅッと

ぉ休み

ともちゅん 届ぃたかな、螯rヲW、J、Oキャハ

18:31  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.14 (Wed)

ホワイトday!

今日ゎホワイトday
たぁぽんからぉ返しぉ貰ッたょ

まずゎ
りりぽんの大好きなキャラクターの「リラクマ

マスコット人形
2007_0314riripon860015.jpg


ポーチセット
2007_0314riripon860016.jpg


それから
もちろんリータン・ナチルも貰ッたょ
natiru3.gif

ワンちゃん用チョコレート
image.gif


たぁぽん サンキュヽ(>▽<*)ノ

18:06  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.13 (Tue)

パンプス2

今日ゎ朝からゴミだしで

先日大掃除した時のゴミぉ出したょ
この際と思ッて枕ぉ4個も捨てた

ご褒美に
また×新しい靴ぉゲッチュ

今月2足目~
2007_0313riripon850001.jpg

たぁぽんにゎ秘密だけどねニヤッ

赤ぃ靴が前から欲しかッたのムフフ

でも
ぃまだに買ッたまんまで封ぉ開けてなぃ箱が5箱
もしかしたらこれが6箱目になるのかなぁ

(-∀-。)(・∀・。)ぅんぅん
そーならなぃょぅに気ぉつけなくッちゃ

21:03  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

回復

昨日も結局たぁぽんゎ熱が下がらずで
①日中寝てたょ

りりぽんもぉ出かけゎせずに
一緒に寝てた絵文字名を入力してください
夕方からゎ「この菌ぉなんとかしなくちゃ
ッてゅぅ事で
一人大掃除ぉ始めたのo

年末ばりの大掃除ぉして
すッかり部屋も綺麗×

そのぉ蔭もぁッて
夜にゎなんとかご飯が食べれそぅッてゅぅから
急遽の近所の「ジョイフル」に行ッたょ

たぁぽんゎ「ねぎとろ丼」ぉ食べて
りりぽんゎぉ飲んだの

今日ゎ熱もすッかり下がッて
ぉ仕事に行ッたょ手

これでなんとか一安心できるょぅになりました

みんな
ご心配ぉぉ掛けしました

18:37  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.10 (Sat)

救急

今日もたぁぽんゎ引き続き寝込んでて
さすがにヤバイからぉ仕事も休んで
に行ッてきたょo

ぉ薬ぉ貰ッて飲んで寝てたんだけど
熱が39℃ずーーッと続くしで

とぅとぅ夜間救急に行ッてきた
点滴ぉ1時間かけてしてもらッてに帰ッてきました

今も冷ぇピタクールぉ貼ッてぉ薬飲んで寝てぉります

だからりりぽんも寝まぉゃすみ

23:04  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.09 (Fri)

インフル

今日ゎたぁぽんが
インフルエンザにかかッたみたぃで…
寝込んでるの

とても可哀想

りりぽんもぉ休みします(o*。_。)oペコッ

20:50  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.08 (Thu)

雪うさぎ

昨日親友のともちゅん
福岡県のぉ土産ぉ送ッてきてくれたの
2007_0308riripon830008.jpg

雪うさぎッてゅぅ名前で
マシュマロで出来た”うさちゃん”の中に
トロッとした餡が入ッてるの
メチャンコぉぃしかッたから
ぃッぺんに②個も食べちゃッた

でも横で視線ぉ感じるょ
natiru1.gif

ナチルが見てるょ

今日ゎ週末用に広告がたくさん入る日で
日曜日にぉ買ぃ物に行く予定になッてるから
穴が開くくらぃ眺めてたのビーグル:チラリ

今回ゎたぁぽん金融が一緒だから
ここぞとばかりに
買ッてもらゎなくッちゃキャッキャッ

18:48  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.06 (Tue)

プンプン

今日ゎ朝からショックアップロードファイル

臭くて目が覚めたの

だッて何ぉ血迷ッたのか
ナチルがりりこのぉ布団の中でう○ちうんち君handsしてたょ

メチャ×②ショック泣
朝から眠いゃら臭ぃゃら腹が立つゃらで超最悪だぽjumee☆Feel Depressed2

たぁぽんゎそんなりりこぉ見てただ笑ッてるだけだし98666
ナチルゎすでに逃げてるし

みんなしてバカにしてるゎ

ぃっか仕返ししてゃるぅやるせなし

18:47  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.05 (Mon)

今日のしめ

今日ゎッ
からエビちゃんメイクに挑戦で
張り切ッてぉ仕事に行ッてきたょ

無事に①日ぉ過ごして
に帰ッてから
リータン・ナチルとたゎむれニャ

ナチルゎカットしたばかりで
キレイ×②
2007_0305riripon820001.jpg

リータンゎ久々のアップ
2007_0305riripon820002.jpg


今晩のぉゃっゎ「人形焼」だッて
ぁぃのりぉ見ながら食べるのが結構楽しぃンだょね

18:08  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.04 (Sun)

当番の日ゎ

今日ゎ体調がすぐれなぃ

けど晩御飯だけゎ当番だからがンばッたょ
2007_0304riripon810005.jpg

「中華風やきそばと厚揚げの味噌炒め」

もぅ今日ゎこれでぃッぱぃ×②

早く寝なくッちゃ

21:14  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.03 (Sat)

お雛様

今日ゎぉ雛様の日
とゅぅ事でリータン・ナチルのためにたぁぽんに買ッてもらッた
雛人形ぉ飾ッたょ

名前ゎまろ雛
2007_0303riripon800001.jpg


それに今日ゎナチルがカットの日だッたので
行ッてきたの
2007_0303riripon800013.jpg

ちょッとぉ疲れモードになッたのかな
帰ッてからずッと甘ぇてたょ

晩御飯も今日ゎりりぽんの番で
前にレンママちゃんから教ぇてもらッたで作ッてみたょ
ねぎたッぷりのつるりん鶏胸肉
2007_0303riripon800005.jpg

大根とツナの韓国風煮物
2007_0303riripon800009.jpg

家族にもすごく好評だッたょ

さてと
今日も①日忙しぃ日々ぉ無事にクリアしたので
みんなぉ休み

21:54  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.02 (Fri)

パンプス

どぉしょぅッて思ぃながら
ぉ財布とにらめッこして靴買ッちゃッた
2007_0302riripon790001.jpg

メチャンコ安ぃ靴だけどね
前から狙ッてたンだ


明日ゎナチルがカットの日
今年になッてからの初なンだけど
ぉ利口ちゃンにできるかなぁ

ちょッち心配なりりぽん

ダッチャン たのむょかおもじ

18:28  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.01 (Thu)

悪夢

今日ゎ朝から変な夢ぉ見たょ
だから寝起きが超悪ぃ

これッて昨日の夜
で見た心霊画像のせぃだゎ
見るンじゃなかッた(-ω-;)


さッ 気分ぉ取り直して

昨日までひたすら仕事ぉがンばッたから
今日ゎ仕事の帰りに自分ぇのご褒美ゲッチュ
2007_0301riripon780001.jpg

このゎ以前たぁぽんが買ッてきてくれてからの大ファン
モチモチッとぉぃちぃのょね

でも今月ゎ何がなンでも痩せなくちゃダメなのに
結構厳しぃなぁ

ショボーン

18:11  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
