All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.28 (Wed)

ダーーリン♪

今日ゎたぁぽんゎぉ仕事がぉ休み
優しぃ事に
洗いものからぉ風呂の掃除までしてくれてたぽ

優しぃダーリンがぃるとゅぅ事ゎ感謝

今日ゎりりぽんもぉ給料が入ッて
仕事も無事に終ゎッた事だし
欲しぃ物ぉたくさン書き出してみたの

そしたらメチャンコ多かッたから
諦めモード全開になッちゃッた

なンだか余計にぉ疲れが出たみたぃ
ぉ休みぽ

23:56  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.26 (Mon)

通勤

りりぽん 月末でぉ仕事が超ぉ疲れ
ッて思ッてたンだけど

たぁポンの方が全然忙しかッた
に帰ッてきたのなンか
夜の23時くらぃ

だからりりぽんもご飯ぉ食べずに待ッてたンだぁ

今日ゎッ
新しぃ通勤道ぉ発見

今までゎ通称”喧嘩交差点”ッてゅぅところぉ通ッてぃたンだけど
さすがに疲れた

ので
思ぃきッて広ぃメイン通りぉ行く事にしたの
思ッたょり混んでなくて大丈夫そぅ

これで当分ゎ気分良く仕事に通ぇそぅだゎププ

17:51  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

レン君家

今日ゎ夕方からたぁぽんと一緒に
レン君のにぉ邪魔したの
2007_0225riripon770003.jpg

ぃっもゎリータン・ナチルも一緒なんだけど
今日ゎリータンがヒートのために行けなかッたンだ

たくさンぉ話ぉしながら
レンママちゃんのぉ手製料理ぉごちそぅになッたぽ
2007_0225riripon770002.jpg

2007_0225riripon770001.jpg

トマトサラダ・チヂミ・ミソチゲ・プルコギ
どれもすッごくぉぃちぃのモグモグ

ぉ料理が得意なレンママちゃんゎ
ぃっもりりぽんの先生なンだぁフェレット
レンママちゃんおんなの子ぃっもぉぃしぃぉ料理ぉごちそぅしてくれてぁりがとぅ

帰ッたらリータン・ナチルがぉ出迎ぇ
メチャ×② クンクン匂ッてきたょ
もしかしてレン君の匂ぃでも嗅ぎまくッてるのかな

明日からゎ月末でぉ仕事も大忙し
なんとかがンばらなくッちゃ

それでゎぉ休み

23:09  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.23 (Fri)

大作戦!

久々に
クローゼットぉ更新したょハート

モデルゎやッぱりリータンでッしゅフェレット
ナチルゎカットに行ッてからね

今日の夜天体観測たぁぽんに直訴´д`トホホ
してもが食べたぃりりぽん

だッてねo
こんな広告ぉ見ちゃッたら堪らなぃょぉ
2007_0224riripon760001.jpg

2007_0224riripon760002.jpg

広告ぉぃッぱぃに広げて見せまくッたょ

そしたら日曜日に買ぃに行こぅだッてヽ(>▽<*)ノ
超ぅれぴぃょぉ

日曜日までに買ぃたぃぉ決めてぉくょぅに
ぉ達しがぁッたのでしッかり眺めて決めなくッちゃ

23:31  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.22 (Thu)

憂鬱な①日

また×②病気が

月末近くになッてくると仕事イヤ×病が発祥するんだぁ

今日ゎたぁぽんと揃ぃに揃ッて憂鬱な①日だッた
ぉ互ぃ仕事の事になると溜息もンだねε= (-с_-`o) ハァ

リータンとナチルゎ相変ゎらずで
顔ぉ付き合ゎせて一食触発のムードだッたの

でも
こんな時に怒られるのゎ決まッてナチルの方
ぉ姉ちゃンに逆らぅと後が怖ぃンだゾ

20:01  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.21 (Wed)

携帯電話

今日仕事から帰ッたら
たぁぽんがすッごくご機嫌そぅ

なんでッて理由ぉ聞ぃたら納得
金曜日に新しぃ携帯電話が発売になるんだッて

昨年からずぅ━━━ッと楽しみに待ッてたから
メチャンコ嬉しぃらしぃヽ(>▽<*)ノ
予約の期間もまぁ━━━長かッたことで

それにワンセグだからデジタルTVが見れるッて

りりぽんのょり優れてるなんて
なんかちょッち悔しぃゎぁ

18:20  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.20 (Tue)

甘ーいおやつ

今日ゎ仕事場で
ぉ客さんからプランタンのシュークリームぉ貰ッたょ
2007_0220riripon740001.jpg

フワフワで
メチャ×② ぉぃしかッた


リータンがヒートになッたょ
これでまたまた当分出かけれなくなッちゃッた

リータン ファィトだぽ

17:31  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.19 (Mon)

大好き☆セーター

今日ゎ仕事始めで
ダルダルダルメシアン

に帰ッてから
リータンとまッたりしてたら

なんとなくリータンのセーターがヨレヨレ
2007_0220riripon730001.jpg

メチャ×② 首の辺りが伸びてるょ

このセーターゎ
レンママちゃんの手作りセーターで
数年前に頂ぃた大事なセーターなの

リータンも持ッてるぉ洋服の中で
これが①番のぉ気に入り

だからずぅッと着てた分
こんなに使ぃ込んじゃッた感じ

まだ肩の部分までで伸びが止まッてるから
もぅ少しゎ使えるかな

すッごくこの①枚に執着してるリータンとリリポンでしたハィ

22:38  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.18 (Sun)

ファィトな①日

今日ゎ朝から大忙し

マミィが出かけるとこのことで
リータン・ナチルとで①時間ほど
送ッてきたょ

それからぉ洗濯ぉして

ぉ昼ゎマック007 メガマックぉ買ぃに行ッて

夕方からゎ晩御飯の用意
今日ゎ簡単に”ヒレカツ”ぉした

なんだかんだと ぉ休みも”ぁッ”とぃぅ間
明日からまた①週間がんばらなくッちゃマ○オ

トールローズプーママちゃんのPCが壊れちゃッて…
当分遊びにきてもらぇなぃょ
プーママちゃん 早く帰ッてきてネトールローズ

23:54  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.17 (Sat)

心ばかしのプレゼント

今日ゎぉ昼のランチぉ両親と

今週誕生日だッた両親への
ちょッとした心ばかしのプレゼント
2004_0101riripon720001.jpg
ラーメン定食
2004_0101riripon720002.jpg
酢豚定食
2004_0101riripon720003.jpg
マーボー豆腐定食

これじゃ本当 プレゼントにゎなんなぃゎ

天体観測
たぁぽんのお薦めで
生まれて初めての”卵白パック”ぉした

聞ぃてぃた通りの
”ツルツル肌”に

でも…ぉでこの辺りがちょッと赤くなッてる
もしかして卵アレルギー

23:56  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

運転

今日ゎ ぉ仕事で疲れたょblood

なんだか 早くに帰りたくて
右折待ちしてるの左横ぉちょッと無理して通ッたら

なんだか”ボコ”ッてゅぅ穴凹に落ちたょ

やッぱり無理ゎ禁物だね

帰ッてからぉ見渡したけどなんともなぃょ

でもたぁぽんに言ッたら
心配するかも…
   
  の事ぉね

明日ゎ
両親とランチぉ食べに行く約束ぉしてるんだ
ぃっもみたく ぉ昼寝ぉしてる場合じゃなぃょね

ガンバ りりぽん

18:56  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

洗濯ナチル

ナチルが朝から”ゲーー”かおもじ

とッても臭ぃから
ぉ風呂に入れたmaru

久々のぉ風呂だッたから
洗ぃ終ゎると

んなに
毛がフサフサ
2007_0215riripon710002.jpg

今ゎ普段ょりも毛が長ぃから
余計に顔がデカく見ぇる∵ゞ(>ε<; )ぶっ

メチャ×② ブチャィク
ナチルだょ´д`トホホ

来月こそゎ
カットに連れて行こぅッと

19:41  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.14 (Wed)

バレンタインday

今日ゎ”バレンタインデェハート

今年ゎたぁぽんに
”飲むチョコレート”と”ベルト”ぉ
ぁげたょニヤリ
2007_0215riripon710001.jpg


メチャ×② 喜んでくれた

リータンとナチルゎ
ペンギンのチョコぉ
ぁげたんだけど
記念ぉ撮る間もなく
たぁぽんゎ食べちゃッた

話ゎ早速3月14日のホワイトday

たくさん欲しぃ物の候補ぉ
アピールしとぃたコリラ

何ぉプレゼントしてくれるのか
超楽しみだょおんぷ

23:31  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.13 (Tue)

手作りプリン

ふぅふぅ
今日ゎメチャ×② 急ぃで仕事から帰ッてきたょ

昨日 たぁぽんがぉ仕事で
メチャンコ疲れたッて言ッてたから
何か甘ぃ物ぉ作ッてぁげたくて

それで急ぃで作れる物ぉ
と思ぃ ”プリン”ぉ作ッたの
2007_0213riripon700001.jpg

まだぉ仕事から帰ッてきてなぃから
秘密なんだけどね
只今 一生懸命冷ゃしてぃるところで

喜んでくれるかな

でも仕事ぉ終ゎッてからぉ菓子作りぉするのッて
結構大変だッたゎ

明日ゎバレンタインday
なんだかすでに今日からワクワクしちゃぅ(*/∇\*)キャっ

明日ゎ幸せな①日になるとぃぃなぁ

19:20  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.12 (Mon)

祭日

昨日のぉ酒が残ッてたかな
なんだか今日ゎ二日酔ぃみたぃな感じ

祭日だからTV番組も平日の放送ぉしてたみたぃで
ワイドショーなんて久々に見たょ

そぅそぅ こんなアクセサリーも買ッてみた
2007_0212riripon690001.jpg

キラキラしててかゎゅぃでしょ

明日から早速仕事にして行ッてみょッと

今日ゎなんだか体がだるぃので早く寝なくッちゃ
ぉ休みなさ

19:09  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.11 (Sun)

リラクマゲットの日

今日ゎ起きてから大忙し

まずゎ朝①からマミィ
運転免許更新に行くとゅぅから
免許センターへ

リータンナチルももちろん一緒
手続きの間ゎの中でみんなで待機
2007_0210riripon670001.jpg


ちょうどぉ昼頃終ゎッたから
帰りにマミィのご馳走で
そのまま食事へGOO
3人 それぞれ違う料理ぉ頼んだの(#^.^#)
2007_0210riripon670002.jpg

2007_0210riripon670003.jpg

2007_0210riripon670004.jpg

刺身定食に海鮮丼に穴子丼
ぉ昼から超ごちそぅぉ食べちゃッた

帰ッてからゎデパートぇぉ買ぃ物に
色々買ぃ物してから帰りに屋上のミニゲーセンに行ッたのo
そしたらたぁぽんがUFOキャッチャーぉするッて言ぃだして
りりぽんの超超大好き
「リラクマ」のミニトランクぉ取ッてくれたヽ(>▽<*)ノ
2007_0211riripon680001.jpg

たぁぽん ナイス

夕方からゎあやッぷ達と中華料理ぇ
くさんの料理とぉ酒にウハウハ
散々食べまくッたあげく
またまたみんなでゲーセンに行く事に
あやッぷと太鼓の達人ぉしたょ
たぁぽんゎまた×②UFOキャッチャー
それがね
すごぃの
今度ゎ またまたりりぽんの大大大好き
「リラクマ」のマスコットぉ取ッてくれたの
2007_0211riripon680002.jpg

すごぃゎぁ

そんな感じで
超楽しぃ①日だッたょ

23:16  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.10 (Sat)

マック?マクド?

今日も朝から
今回ゎ本当に長ぃ通院だゎ

帰り 久々にマックに寄ッてきた
ッて…マック?マクド? どッちで呼ぶ

まだぉ昼じゃなぃのにすッごぃ人達
マックッてこんなに人気なんだぁ
で りりぽんゎ”ベーコンレタスバーガーセット”ぉ食べたょ

夕方ゎ突然 リータンとナチルが大喧嘩
怒鳴ッても効かなぃから
ぉ鍋で叩きまくッてやッた
気ぉっけなぃとリータンがまた怪我してしまぅ
でも未だになんで喧嘩になッたのかが分からなぃ
ぃぃ加減にしろッ ッて感じ

明日ゎたぁぽんがぉ休みで
忙しぃ①日になりそぅだポ

19:11  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.09 (Fri)

今日の①日

今日ゎ
メチャ×②早く仕事に行ッたょ
昨日 大遅刻した分の名誉挽回

午前中ゎメチャ忙しかッたけど
ぉ昼からゎすッごぃ暇で
携帯電話ぃじりまくり

帰りゎ ぃっものょぅに
耳鼻咽喉科ぇ
ホトホト嫌になッちゃぅ
明日もせッかくのぉ休みだとぃぅのに
行かなくッちゃ

気分転換にショッピングにも寄ッた
のぉ買ぃ物と
たぁぽんにぉ買ッた

節約中だから怒られるかな

でもこれで今日の晩ゎ
ラブ②おやつtimeだぁ

20:05  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.08 (Thu)

ピップエレキバン

今日ゎ朝から
ぉ仕事 大遅刻
なかなか起きれなかッたょ

ぉ昼ぉ食べた後も眠たくて×②
これじゃ春の真ッ只中状態

昨日 たぁぽんが体調ぉ気づかッてくれて
「ピップエレキバン」ぉ買ッてきてくれてた
肩と首に貼ッてもらッたんだけど
なんだかこの磁石が効くみたぃで
今日ゎ頭が痛くなかッたょ

でもちょッとシールのところが痒ぃ
バンソーコーも苦手なりりぽんだから
っぃっぃ かぃてしまぅ(;´▽`lll``ポリポリ

今日の”夜ぉゃっ”ゎ
「天使のほっぺ」なんだッて
楽しみだなぁヽ(>▽<*)ノ

18:14  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.06 (Tue)

ぉ腹すいた━

今日ゎ
①日中で暑かッたょ
こんな天候じゃなかなか風邪も治らなぃ

昨日のゎたぁぽん
会社でぉ食べに行ッたんだけど
「お好み焼き」ぉ食べたんだッて
超ぅらゃまぴぃ(*≧з≦)ノ⌒☆

でも
来週ゎあゃぷとたぁぽんと
みんなで中華料理ぉ食べに行くの

思ぅ存分食べて飲んじゃぉッと

それに来週ゎバレンタインdayだね
なんだかぅきぅきしちゃぅぽ
今から作戦ぉ練ッとかなくちゃ

ちなみにリータンナチル
たぁぽんにぁげるんだッて

18:30  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.05 (Mon)

ビタミンC

今日も
へ行ッて吸飲してきたょ

少しゎ声が出るょぅになッた感じ

に帰ッたらマミィ
ビタミンたッぷりの飲み物ぉ用意してくれてた
2007_0205riripon660003.jpg

やッぱり風邪にゎビタミンが①番ぃぃのかな

リータンゎりりぽんなんてそッちのけで
おもちゃと格闘してる
2007_0205riripon660001.jpg

結構意地悪なリータンでしゅ

今日ゎたぁぽんも会社で晩御飯ぉ食べに行ッてるし
りりぽんも早く寝ょぅッと

20:21  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.04 (Sun)

がんばッて~♪

今日ゎ朝からぉ仕事
でするとどもはかどらなぃ

風邪の方もイマイチ治らなぃし…
なッてるんだろ

散々風邪ぉ理由にの事ぉしなかッたから
今日のゎりりぽんがしたの
2007_0204riripon650005.jpg

味噌煮込みラーメンと

2007_0204riripon650006.jpg

エビフライ巻き

昨日ゎ節分の日で巻き寿司ぉ
たくさん買ッてぃたから残ッてたのo

メチャ×② 手抜き料理(*/∇\*)キャっ

この調子じゃ 明日もだゎ
早く治ればぃぃのになぁ

18:34  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.03 (Sat)

リータンカット☆

今日ゎッ
リータンが久々のカット
①番に行ッて来たょ
2007_0204riripon650001.jpg

ナチルゎ先月に行ッたッきり
行ッてなぃからボサボサ
2007_0204riripon650003.jpg


ぉ昼からゎ
病院へ
吸飲だけしたから今日ゎ早かッたゎ

明日ゎ仕事ぉ金曜日に持ッて帰ッてるから
がんばッてしなくッちゃ

18:25  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.02 (Fri)

声帯

今日ゎとぅとぅ会社の命令で
病院に行く事に

耳鼻咽喉科に行ッて先生に診てもらッた結果
扁桃腺も腫れてるんだけど
①番の敵ゎ
声帯の粘膜ぉやられてしまッてぃる事らしぃ
それで声が出なぃんだッて

①番効くのが吸飲らしく
3分間 吸飲したの
また明日も来るょぅにだッて

電話に出ればクスクス笑ゎれちゃぅし
早く治さなぃと仕事にもならなぃゎ
もぅ 最悪だ

明日ゎリータンのカットdayだしo
大忙しな①日になりそぅ

19:53  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.01 (Thu)

ダウン凹

とぅとぅ
先週の土曜日から風邪ぉひぃちゃッたょ
ちょぅど月末に当たッてしまッて
にも行けれなかッたポ

明日で①週間にもなるのに
ご飯も欲しくなぃし
未だに声も出なぃ
ヤバイぽ

せッかく今まで風邪ぉひかなぃょぅに
気ぉつけてたのに…
ガックシ(´;ω;`)ウッ…

土曜日ゎリータンのカット
予約してるし
大変だぁ

18:39  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
