All archives    Admin

12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.25 (Thu)

副作用??

そろ×②週末にさしかけて
ぉ疲れモードに入ッてきたかな

今日 ぉ客さんにぃきなり
「なんか痩せた
ッて聞かれたの

突然の事でちょッとビックリ
思ゎず
「頭が病んでるからだョ
ッて言ッたのo
そしたらぉ客さん
「心じゃなくて頭…
だッて━━

でも今思ぇばちょッと嬉しかッたりするぽ
女の子に言ゎれると実感が沸くゎ
本当ゎ全然痩せてなんかなぃんだけどね

どぉもホルモン系のぉ薬ぉ飲んで以来
太ッてしまッて
困ッたもんだゎ

明日ゎ金曜日でぉ仕事も最終日
しッかりぉ休みするために①日がんばるぽ

19:03  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.24 (Wed)

ショックなりーたん

theショック

昨日の
リータンとナチルぉ抱ぃてぉ外に出てたら
隣のぉばさんが

ゥヒャ━━━ヾ(;゜;Д;゜;)ノ━━━!!

リータンの事ぉ”男の子”と間違ぇたょ
すッごぃショックだぽ

話ぉしてたらすごぃぉ酒臭くて
ぅむぅむ これゎ飲んで帰ってきたのだな

まッ 仕方なぃか
メチャ② 気分良さそぅにぉしゃべりしてるし

ぅちの近所に
激安の”ドンキホーテ”が④月に出来るんだッて
歩ぃて行けるくらぃのところなんだけど
ラッキ━
ッて思ぃきゃ

これッて
もしかしてメチャ② 人々が来ちゃぅ

の周りが騒がしくなッちゃぅょ

ぅれしぃやら…迷惑ゃら…
複雑な気分だぽ

20:55  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.23 (Tue)

旅行にゎo

なんだか憂鬱な①週間が過ぎて
ナチルも慣れなぃヒートに大変みたぃo

この①週間ゎ気分がブルーで
ッて言ッても”これッ”ッてゅぅ事がぁッた訳じゃなぃのょ

この前からたぁぽんと⑤月のGWぉ
どこに行く
ッて話で色々と挙げてゎみるンだけど…
どこに行こぅかなッ

一応今週の日曜日にでも
旅行会社ぉ覗ぃてみょかな

でもこの”シーズン価格”ッてゅぅのがくせ者でね
ぉ金がすごく高くなるンだぽ

④日間のぉ休みぉ 
ぃかに過ごそぅかな

青ぃ海と青ぃ空
南の島にでも飛んで行きたぃぽ

17:49  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.16 (Tue)

祝!ナチルchan

ぅちの小姫
ナチルが生まれて初めての”ヒート”になりました

これでもぅ一端の”女の子”ょ
20070116174832

本人ゎイマイチ
ょく分かッてなぃみたぃだけど
さすがにょくしてるゎ
人間と同じょぅに眠たくなるみたぃ(*/∇\*)キャっ

当分ゎぉ出かけも出来なくなるけど
仕方なぃょね

とりぁぇずゎみんなにもご報告まで

17:47  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.15 (Mon)

DSゲット!!

先週ゎ結構忙しくて

土曜日ゎ叔母の1周忌で愛媛県へで行ッてきたのo
片道3時間の道のりぉブィンッて走ッてねo
リータンとナチルでぉ留守番
帰ッたらメチャ②甘ぇてきたょ

日曜日ゎたぁぽんもぉ仕事がぉ休みだッて
朝①からイトーヨーカドーに行ッてきたの
それも目当てゎ”任天堂のDS”が欲しくてo
朝から列に並んで待ッたのに
抽選にハズレテ買ぇなかッたの

そしたらたぁぽんが他にも探しに行こぅッて
りりぽんが余りにも欲しがッてたからかな
それで転々とゲーム屋さんぉしてたら
①つだけあッた
たぁぽんに買ッてもらッてりりぽんもご満悦ょ
だッて
ずぅ━━━ッと欲しかッたんだもん

に帰ッてからゎ
リータンナチルぉ連れてドライブ
2007_0114riripon640002.jpg

2007_0114riripon640006.jpg

色々とゥロゥロして疲れちゃッた

もりりぽんの番で
今回ゎ”和風ハンバーグ”ぉ作ッたょ
でも大根おろしの汁ぉ絞りすぎてカスカスになッちゃッた
2007_0114riripon640008.jpg

ちょッと失敗作で

18:41  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.11 (Thu)

ぉぃちぃぉゃつ♪

昨日ゎッ
仕事が終ゎッてから天満屋へぉ買ぃ物に行ッたの

特別に買ぅものがぁッたから行ッたんだけど
行ッたからにゎッ 
やッぱりぉやつも買ゎなぃとね


とッてもかゎゅぃホットケーキぉ発見
2007_0110riripon630001.jpg

特に顔の表情がかゎゅぃ━
2007_0110riripon630003.jpg


すッごぃ人気だッたから並んで買ッたんだけどo
並んでまで買ッた甲斐がぁッたとぃぅもんだゎv(。・ω・。)ィェィ♪

ぁとゎ
珍しぃもちクリームッてぃぅのぉ買ッた
2007_0110riripon630005.jpg

真ッ白のプニュ×②お餅に
トロ~リンのプリンクリーム
2007_0110riripon630006.jpg

やゎらかくて途中こぼれ落ちそぅになッちゃッた

結局買ッてきたぉやつぉ
①日で食べきッちゃッた(*/∇\*)キャっ

ぁとゎ
今日ダーダに頼まれて
”プレイステーション3”ぉ買ッちゃッた
熱が出そぅだゎ




20:14  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.04 (Thu)

今年の抱負ゎ??

新年明けましておめでとぅ
ッて言ッてもかなり日にちが過ぎちゃッて

このぉ正月ゎ
特別な過ごし方もなく
ッたり過ごしたンだけど
そのわりにゎ 
結構ぉ金ぉ使ッちゃッて
ゥヒャ━━━ヾ(;゜;Д;゜;)ノ━━━!!
ヤバイ ヤバイ


今年の豊富ゎ
色② 考えたンだけど
何か新しぃ事に挑戦したぃピョン
できれば 何か手に職が就けれるょぅな
学校に通ぃたぃ

でも仕事ぉしながらなんて
大変だろ

でも
今年①年ゎ 本気で学校行きた

でもどんな種類にするか
まずゎそこから決めないとだゎ

20:26  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
