All archives    Admin

11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.27 (Wed)

悔しぃ思ぃゎ

もぅダメかも
ぃッ仕事ぉ辞めょぅかとずッと思ッててo

今のゃり方が変ゎッたら辞めょぅ
ッて思ッてたんだけど
どーも新しくPCぉ導入してでも
ゃり続けるみたぃで

でもそれッて誰が操作するの
りりぴょんじゃ

そンなの 絶対に無理
もぅこれ以上我慢できなぃし
ぉ世話だッて出来なぃょ

これからゎ
当分家族会議になるかもだゎ

19:01  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.26 (Tue)

ボーナスday

今日ゎ
ルンルン

だぁぽんのボーナスday
なぁのだ

待ちに待ッた日で
ッて リリピョンの成果でゎなくて
だぁぽんの日頃の
「ぉ仕事ご苦労様」のぉかげ

でも② リリピョン
ぉ財布の中もホクホク
になるから
超うれぴぃょ

だぁぽん
本当に毎日ご苦労様です

そしてッ
この使ぃ道ゎ
誰にもだょ~ン(oゝд・)σ

19:14  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.25 (Mon)

クリスマスイヴ

昨日ゎ
待ちに待ッたクリスマスだッたね
から
ゎクゎクだッたょ

だぁぽんもぉ仕事がぉ休みだッたから
まずゎ
②人で美容院に行ッたょ
だぁぽんもりりピョン
今回ゎ
スペシャルバージョンでぉ願ぃしたの
かなりぉ金が要ッたけど
今回だけゎね ぉ許しぉ

でも②人で一緒に行くのッて
なんだか恥ずかしぃゎ
だッてヘンテコリンな
カッパぉ着せられるでしょ

それからゎ
イオンへぉ買ぃ物
軽くぉ昼ご飯ぉご馳走になッて
それから いざ出陣
ぉ洋服ぉ見たり
アクセサリーぉ見たりで
ぅロぅロ状態
人混みもすごくて
ほとんど 汗まみれだょ

で…結局…
だぁぽんにピアスぉ買ッてもらッた
ぇへへへ

帰りゎ久々に
プリクラなんかとッちゃッた(*/∇\*)キャっ
メチャ② ラブラブの②人

そんな感じですごく楽しぃクリスマスだッたの

これで当分ゎ
気分良く ご機嫌ちゃんのりりぴょ~ンだョ~ん

あッ その分 ぅちのコ達ゎ
ぉ留守番

今日のクリスマスゎ
メチャ② 遊んでぁげょぅッとッ

19:50  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.14 (Thu)

悪党ナチル

今日ゎッ
朝ッぱらから
ぉとぅゃンが
”ヤイヤイ”

何かと思ぇば
ホットカーペットの電源が入らなぃとかで

見に行けば…
なンと
コンセントが何者かにょッて
かじられてるぅ

これゎ 
(-∀-。)(-∀-。)ぅんぅん
絶対にナチルの仕業

ぉまけに
火花まで飛ンでるょ

速攻 たかぽんぉ呼ンで
してもらッた

今日のゎまた②
たかぽんのぉ仕事だ

ぃッもゴメンね
頼りにしてます

18:46  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.12 (Tue)

ぅちの棟梁

先日から喉の調子がぉかしくて
もしかして風邪ぉひぃてる

昨日の たかぽん
ぉトイレのドアノブぉ直してもらッた

今までゎのドアノブだッたンだけど
この際 レバーの方がぃぃな
ッてことで
ぉ仕事が終ゎッてから
ぉ疲れのところ一仕事してもらッた

ィャな顔一ツせずに
せッせと作業ぉしてくれるたかぽん
サンキュ

今日ゎッ
大奥の機嫌も良く
仕事帰りに焼きそばぉ買ッてもらッた

これがりりこのになること
間違ぃなしだ

18:13  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.11 (Mon)

備北丘陵公園

昨日ゎッ
ダーリンがぉ仕事ぉ休みで

リータンのも治ッた事だし
久々にぉ出かけしてきたょ

広島県にぁる
「備北丘陵公園」
ッてとこなンだけど
メチャ②広いところで
リータン ナチル
すッごく走り周ッてた
2006_1210riripon550047.jpg


途中に”つり橋”がぁッてね
そこが揺れて②
怖かッたょ
2006_1210riripon550029.jpg


になるとイルミネーションがすごくて
すごく感動した
2006_1210riripon550069.jpg

2006_1210riripon550084.jpg

ra1.jpg


本当ゎダーリンとの②ショット
欲しかッたンだけど
ぁまりの人の多さに
誰にも頼めれなかッたの
(´;ω;`)ウッ…

それでもダーリンの愛情だけゎ
ひしひしと伝ゎッてきたけどね

帰りに
食べて帰ッてきたンだけど
それゎ
もちろんダーリンの大好きな
焼肉

これゎりりピョン
愛情のぉ返し

18:57  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.07 (Thu)

空気重し

①日
寒ぃぅぇにまでふッてo

こんな日ゎメチャ② 道が混ンでる

昨日ゎ リータンのフードぉ買ぃに行ッて
帰ッたらがりりこピョンの大好き
「干し芋」ぉ買ッてきてくれてた
ぉ風呂からでて
に食べたょ
とッても ぉぃしかッた

今日ゎ事務所の中で
大奥の機嫌が悪くてo

重ぃ空気に
ぁンまし 近ヅかなぃょぅにしてた
でもパートの坂さん
ぁンまり気がツぃてなぃご様子で
案の定 コピーのとり方ぉ怒られてたょぉ
それもりりこピョンの依頼した件で

ごねんね 坂さん

ナチルゎ最近益々”悪”が身にツぃてきて
ンな姿も似合ぅょになッたょ
2006_1203riripon540004.jpg

18:26  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.05 (Tue)

ぉ買い物day

今日ゎッ
朝からすごく寒くて
仕事中もずッと寒かッたょ

仕事ぉ終ぇて
これまた寒ぃ中
が大好き
白十字の”ワッフル”ぉ
買ぃに走ッたの

前から大好きだッたンだけど
季節にょッてゎ 売ッてなぃ事があッてo
もぅそろ② 寒ぃ時期だから売ッてるかな
ッて行ッてみたら 売ッてたょ
これでもぉ仕事から帰ッてきたら
大喜びするはずなンだな
たまに優しぃ りりこピョン

あとゎ 薬局に行ッて
日用雑貨ぉたくさン 買ぃ込ンで来た
りりこピョンゎ最近
すごく疲れるから
目薬ぉ買ッてみたのo
これで少しゎぉ仕事が楽になればぃぃンだけど

明日ゎ リータンのフードがもぅなくなるから
仕事から帰ッたら
に連れて行ッてもらぉッと

もちろン リータンナチルも連れてね(oゝд・)σ

も冷ぇ込みがきツそぅなので
みンなも暖かくして寝てね

19:09  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.04 (Mon)

回復に向かッて!!

今日ゎッ
リータンday

ぉ仕事から帰ッて
早速行ッてきたょ

玉の傷ゎ
だぃぶ良くなッてるッて

でもまだ白の部分が赤ぃから
今日からゎッ
ぉ薬ぉ変ぇて
炎症ぉ抑ぇるのに挑戦

リータン もぅ少し一緒に
がンばろぅ

りりこピョンもがンばるょ

最近ゎ
ヘアーぉアップにしたら ちょッとかゎゅぃ
ッて思ッてしてるンだけど…
夕方になると頭が痛くて

やッぱり 美ぉ追求するにゎ
苦痛もツきものなンだね

18:51  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.03 (Sun)

遅ればせながらo

日の土曜日ゎ
ぉ友達の ぁやッぺ と
一緒にぉ食べに行ッて
それからにも行ッてきたの
ぉ祖母ちゃんが亡くなッて
まだ四十九日が終ゎッたばかりだから
落ち込んでるかな
ッて思ッたけど
全② 大丈夫だッた
かぇッて りりこピョン よりも元気そぅで
少し安心したょ
無事にぉ香典も渡せたしo
りりこピョンもこれで一安心だョ

日の日曜日ゎ
りりこピョンもぉ仕事がぉ休み
だから
ゎりりこ①⑧番の
「ぉ手製 和風ハンバーグ」
ぉ作ッちゃッたょ
2006_1203riripon540005.jpg


これゎ 家族のみんなにもすッごく好評のぉ料理で
大人気なのだぁ

みんながぉぃしぃッてゅッてくれると
作ッた甲斐があるッてもんだょね(oゝд・)σ

22:23  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.01 (Fri)

再度

ぉ仕事から帰ッたら
リータンがまたぉかしくて

慌ててに行ッてきたら
また 新しぃ傷が出来てるッてッ

先生も ちと 呆れてたょ

一応日 様子ぉ見て
それから治療方法ぉ考えましょぅ 
ッて事になッてo

リータンゎ片目ぉつむッたまンま
ぉとなしくしてるo

そぅとぅ 痛ぃのかな
(´;ω;`)ウッ…
こんな日ゎ そッとしてぉぃてあげなぃとね

のぉ化粧水がきて
袋ぉ開けてみたら
「炭」の洗顔石鹸 まで入ッてたょ


の使ッた感想ゎ
ぉ肌がしッとりしてるッてゅッてた
ベタベタ感も少しなくなッたょな感じだッて
どんだけの男前になるのか楽しみだけど
りりこピョンも負けずにぉ手入れしなくッちゃ

22:43  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
