All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.30 (Thu)

男の美ゎ

今月もッ
なンとか無事に終ゎッたょ
りりこピョン
ぉツかれさま

明日ゎッ
の楽しみにしてる
「男の化粧水」
が 届く日なンだッて

なンでも 最近メッキリ 寒くなッてきて
ぉ顔がツルそぅで

男も顔が”命”
とゅぅ事で化粧水ぉこれからゎ毎日使ぅ事にするンだッて

りりこピョン
化粧品ゎ大好きだから
これにゎ 大賛成

明日からツルツルのぉ肌に生まれ変ゎる
が楽しみだなぁ

りりこもこの際 に紛れて
シャネルのぉ化粧品でも買ッてもらぉかなぁ
グロスぉ ヨロシクね

18:49  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.29 (Wed)

頭の中ゎパニック?

今週に入ッてから
ちょこ届く”ぉ知らせ”

もぅ年賀状の季節なんだなぁ

この時期ゎ
今年家族が亡くなられたぉ家から届くんだけど
中にゎ 全然知らなかッたぉ知らせもあッて

中学からずぅッと仲良しのぉ友達のお祖母ちゃんが亡くなられててo
さすがのりりこもビックリしちゃッたょ

だッて 普段ゎ何でもしてくれるのに
この件だけゎ 何にも教えてくれなかッたから

それで急遽連絡ぉ取ッて
今週末に会ぅ事にしたのo

遅くなッたけど お香典 ゎ今からでも大丈夫だょね

あと リータンにも
行かなくッちゃ

再診の日がちょッと過ぎちゃッたけど先生に叱られなぃかな

これまた不安だょ

プーママちゃん 励ましのぉ言葉 ありがとぉ
aicoさんのhpのアドレス変更終了しました

18:17  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.28 (Tue)

病ゎ気から??

今日もッ
ちょッとばかし憂鬱な日で
またまた ぉ仕事ぉ辞めたぃ病にかかッてしまッてぃるょぉ

にゎまでぉ客さんが書類ぉ持ッてくるし…
ぉ風呂上りのりりこ様にゎちょッと厳しぃ~

ナチルゎ自分のぉ 
ぉもちゃみたぃに噛みまくるし
もぅ 本当に”ヤ”になッちゃぅ。。。(/д\*)

明日ゎがぉ仕事ぉ休みで
超ぅらやまピィ

ぉ疲れのりりこ様に何か甘~~ィでも買ッてきとぃてチョ

でなぃと フテて ぉ仕事なんか辞めてやるぅ

20:05  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.27 (Mon)

色々と

先週ゎのぉ誕生日だッたので
たくさんぉ飲む機会があッて

気がつけば お酒ウコン
ッてゅぅ繰り返しの生活ぉ送ッてぃたょぅな…

25日(土曜日)ゎ
遅くまでお誕生日会にぉ呼ばれして
さんざん飲んだぁげく
メインのょりも楽しませてもらッたの

26日(日曜日)ゎ
が降ッてて
する事もなぃから
手作り餃子ぉ作ッちゃッたv(。・ω・。)ィェィ♪

シェフのに指示ぉ出してもらいながら
種類の餃子ぉ作ッたょ
っゎ 普通のo
っゎ カレー味のo
っゎ 味噌味のo

どれもすごくぉぃしかッたょ
りりこの番のぉ気に入りゎ
味噌味だッたけどね(oゝд・)σ

今日ゎ………
仕事で……
すごーく 気分が悪い日なの
こんな日ゎ 早くして
気分ぉ直さなぃとだね

ぉやすみぃ

22:08  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.23 (Thu)

ダラダラと21~23日

ちょッとぉ疲れでしちゃッた

21日(火曜日)ゎ
仕事がメチャ忙しくて…
破産した人の書類ぉ20件以上も片付けたょ
もぅクタクタ(´;ω;`)ウッ…
帰ッてから爆睡状態だッたの

22日(水曜日)ゎ
パートの坂さんが風邪ぉひぃて
ぉ仕事ぉ お休み だッたのo
だからまた忙しかッたょぉ

でものぉ誕生日が今週だッたから
ちょッと早ぃけど家族でぉ食べに行ッたの
マミィもこの日ゎワインぉ飲んで
良ぃ感じだッたみたぃ
もちろんりりこもぉ飲んじゃッた
主役のゎぉ酒が飲めなぃから食事一筋
ぉいしぃぉ魚料理ぉ食べてたょヽ(>▽<*)ノ
 ぉ誕生日 本当にぉめでとぉ

23日(木曜日)ゎ
ぉ仕事も祭日でぉ休み
でも昨日のがちょッと残ッてたのかな
結局体が起きなくて…
日中寝てしまッたょ

明日ゎ日だけどぉ仕事出勤
パートの坂さんゎ風邪が治ッてるかな
坂さん 明日ゎ元気な姿でぉ仕事に来てねぉ願ぃ

19:42  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.20 (Mon)

話題ゎ

今日わッ
メチャ疲れた

週の始まりゎ りりこにとッて
かなり辛ぃもンだょ(´;ω;`)ウッ…

から「津山市の列車事故」
の事でなぜか話題が盛り上がり
変な感じ

あとゎ 高橋尚子 のマラソンの事ばッか

ぅちの大奥ゎ ぅはぅはで話ぉ楽しんでた
けど~~~
りりこ的にゎ 興味のなぃ話だから 知らんプリ

ぉ客さンの親戚が今度岡山駅の近くに
イタリアンレストランぉopenしたらしく
りりこ的にゎ そッちの話の方が楽しぃンだ

「今度是非行ッてやッて」ッて頼まれて
ご案内のはがきぉ頂ぃちゃッたヽ(>▽<*)ノ

早ぃぅちにに行かなくッちゃ

リータンナチルぉ激写
200611162105.jpg

メチャ かゎゅぃでしょ

17:49  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.19 (Sun)

りりこシェフ

今日もッ
ぉ仕事がぉ休みだッたので
日中 ダラダラのりりこ

でもやッぱりゎりりこの当番で

今日ゎッ
張り切ッて
「ブリの竜田揚げ」
200611191807001.jpg

とッ
「洋風おでんカレー煮込み」
200611191807002.jpg

ぉ作ッたよ

これが結構 思わぬ人気で
苦労して作ッたかぃがあッたピョ

明日からまたぉ仕事だけど
やッぱり寒ぃのかなぁ

まッ それでも週間 がんばるゾ

21:17  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.18 (Sat)

ライダーりりこ

朝 起きてからッ
メチャンコ 寒い

仕事
今日 明日 と日間 お休み

ぉ昼にマミィぉ食べに行こぅ
ッて 誘われて

ぉ昼のランチぉ食べに行ッてきたょ

で…今日の
りりこの当番だから
早速に乗ッて
近所のスーパーにも行ッてきた

でもやッぱり生身で風ぉきるのゎ
すッごく寒い

今度からゎに買ッてもらッた
バーバリーのマフラ~ ぉ巻ぃて
に乗ろぅッと

リータン薬ゎ
今日日 順調に出来たょv(。・ω・。)ィェィ♪

18:56  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.17 (Fri)

再診

今日ゎッ
リータン の再診の日

ッで に行ッたらいつもの通り
ヾ(;゜;Д;゜;)ノブルブル

先生に診てもらッたら
「全然良くなッてなぃですね
ッて言われて…

話ぉしてたら どぉーも 
りりこの薬の点し方に問題があるみたぃ

朝 点して~夕方 まで空ぃてしまぅのが大きな問題
みたぃなの
でも仕事があるし…

それで先生と話あッた結果

今度ゎ眼球にクリームぉ塗ることになッて

塗り方ぉ教えてもらッたんだけど
眼球にじかに塗るなんて

りりこ 怖ぃょぉ

でもリータンのため
怖くッてもがんばるゾ

23:50  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.16 (Thu)

昔なじみ

昨日の
マミィが「今日ゎ疲れたから晩作りたくなぃ
ッて言ぃ出してo

急遽 外食ぉする事になッたんだけど…

なんせ急なもんで

どこに行くか ぉ先議したあげく

りりこが昔小学校の頃住んでた
の近所の中華屋さんに行く事に決まッて

何十年ぶりッてゅぅくらぃのぉ久しぶり

でもそこのぉ店のご夫婦さんゎりりこ一家ぉ
覚えててくれて

超うれしかッたょ

話にも華が咲いて
食事に来たのか昔話に来たのかッてくらぃ
話ッぱなしだッたの

マミィなんて 「疲れた」ッて
言ッてたのにそこでゎメッチャ話してたよぉ

そこのぉじさんがりりこの年ぉ聞いて
すッごくビックリしてた

実年齢ょり メチャ 若く見えたみたい

りりこもとッてもぅれしかッた
でも調子に乗るのゎ禁物だね

また今度 中華屋さんに行こぅッと

18:04  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.15 (Wed)

ともちゃん♪

九州に引越した
ぉ友達のともちゃんにぉ書ぃてると
むしょぅになんだか会ぃたくなッてきて
寂しぃ気分になッちゃッた…

HPがきッかけでぉ友達になッたんだけど
ともちゃんとゎすッごく気があッて

以前 住んでた名古屋まで会ぃに行ッたぐらぃなんだァ

今ゎ残念な事にともちゃんのHPゎぉ休みしてるんだけど
ぉ付き合いゎ前と変わらず
今でもずッと続ぃてるの

なんでも話せる大事な親友
ネットでの出会ぃでこんなに親しくなれるぉ友達なんて
そぅそぅぃなぃょね(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

今度また絶対に九州まで会ぃに行くぞぉ

ともちゃんちの
クーソレちゃんにもナチルぉ会わしたぃし
積もる話もぃッぱぃだァょぉ

19:07  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.14 (Tue)

サークル事件簿

リータン薬ぉ点す時に
ナチルが邪魔ばかりして
困ッちゃぅょぉ

仕事から帰ッたらぉ留守番中のナチル
サークルの中に色んな物ぉ引ッ張り込んでて
りりこのも餌食になッてた

数えたら 洗濯仕立ての キャミソール が枚も
クチョな目に遭ッてたょぉ

ゃッて引きずり込んだのかゎ未だに不明だけど
あまりのショックに怒る気もぅせたょぉ

これも洗濯物ぉ近くに置ぃてたりりこの責任だねε= (-с_-`o) ハァ

明日ゎなんだかぉ仕事が忙しくなる予感
いッちょ がんばッて 行こぅ ッとッ

22:05  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.13 (Mon)

憂鬱な日々

だる日がやッと終わッて

こんな日ゎ 早く 温かぃ
入りたぃなァ

ゎ来たけど
あまりの寒さ
から出るのもイヤ

になッたらに乗ッて
ブンブンしょッと
2006_1110riripon530001.jpg


リータンがまた悪くなッて
昨日の に行ッたの

これから毎日 日 回の目薬

リータンがメチャ嫌がッてo
当分 大変な毎日だょぉ

17:52  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.12 (Sun)

コンベックス

今日ゎッ
のぉ仕事がぉ休みだッたので
RSK夢フェスタ2006  in convex 岡山
に行ッてきたょ
20061112222003

思ッてたより人が多くて
ちょッとビックリ

中でゎ最新の携帯電話が展示してあッたり
地デジのがたくさンあッて
見れば見るほど欲しくなッちゃぅょぉ

あッ そこでauのブースに
「はやみ もこみち君人形」ぉ発見
20061112222203.jpg


あとゎ
にぉねだりして
ジャンバーぉ買ッてもらッちゃッた

ラッキ日だッたょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

22:19  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.11 (Sat)

オフ会

今日ゎッ
だッたけど張り切ッて オフ会 に行ッてきたょッ

たくさんの達にリータンもナチルもタジタジ

主催者の三日月さん一家:倉敷からともちゃんさん:山口からプリママさん一家:
尼崎から吉田さん:岡山からうさこさん一家:
そしてりりこ一家で
2006_1110riripon530090.jpg


どの達も
キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!!

すッごくかゎゅぃのぉ

ぉ昼
「和風ロコモコ」ぉ食べて
2006_1110riripon530062.jpg


それから屋内ドッグランへ
レッツゴ

そこですごく人気のソファぉ発見
リータン
2006_1110riripon530081.jpg

ナチル
2006_1110riripon530084.jpg

も座ッたのぉ

そんなこんなですッごく楽しぃ
オフ会ぉ過ごさせてもらぃました
参加されたみなさまにゎ本当にぉ世話になりましたo
ありがとぉござぃました

まだまだ他にもたくさんぉ撮ッてるので後日記念館のページで
特集ぉしま
またに来てネ

22:21  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.10 (Fri)

明日への意気込み

今日ゎッ
でちょッと暑かッたなぁ~

明日ゎぃょ
オフ会の日だょぉ

久々の集まりだから緊張するなぁ

リータンナチルもぉ利口さンに出来るかなぁ
特にナチルゎ今回が初めての参加だからねぇ

不安ゎ尽きるけど何とかなるさッ
で楽しンできま

ぉ仕事の方ゎ今週で過ごせました

あッ そぅぃぇば…
ぅちの大奥さまが風邪気味だッたょぅな

もしかしてりりこのがうつったのかなぁ

22:34  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.09 (Thu)

初体験

今日ゎッ
で少し温かい日だッたょ

普段ゎぉぉ着なぃナチルなので
そろそろ慣らしとぃた方がぃぃかなぁ
とゅぅ事で

リータンのぉ下がり
「さくら吹雪」のぉぉ着てみました
似合ッてるかな
20061109195104


明日もで温かぃ日でありますょぅに

19:50  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.08 (Wed)

寒さ対策

昨日のから喉が痛くて
どぅも風邪ぉひぃたみたぃ

メッキリ寒くなッて
風邪もひぃちゃぅょね

今日ゎ思ぃ切ッて「ストーブ」ぉ出したょ
ちょッと早ぃかなぁとも思ッたけど我慢ならぬぅぅぅ
風邪ぉひくよりゎマシだょね(oゝд・)σ

土曜日ゎ オフ会 も控えてる事だし
早く治さなくちゃ

リータンとナチルゎ準備万端
オフ会に着てぃくが今日買ッてきてくれたし

これがまたとッてもかゎゅぃンだぁ
リータンナチルにピッタリ

あとゎりりこの準備だけだョ

オフ会が楽しみだなぁ

20:40  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.07 (Tue)

SCOOPY

とぅとぅ買っちゃぃました
前から欲しがッてたバィクゥ

来週の月曜日にくるンだッて

相当悩ンだンだけど我慢できなくて…

それにも賛成してくれてたので
こぅなッたら買ッちゃえッ てことでヽ(>▽<*)ノ

プーママさん 
とぅとぅ りりこ 買ッちゃッたょぉぉ

色ゎシンプルな「ベージュ」にしました

がきたらぜひに収めて
プーママさんに見てもらぉぅッと

今から楽しみだなぁ

18:42  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.06 (Mon)

大事なプレゼント

今日 パートの坂さんがりりこに突然ぉくれたょぉ
キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!!

開けてみたらりりこの大好きな ビョンホン の2007年カレンダー
わざわざ通販で買ッてくれたンだッて

すッごくうれぴぃヽ(>▽<*)ノ

坂さん ありがとぉぅ

もしかしてりりこが仕事で落ち込ンでたからかなぁ
坂さんの気持ちと共に大切に飾らせて頂きマス

昨日のから朝まで
いつも元気印のナチルが嘔吐で…
すごく大変だッたの
盗み食いの癖があるから何か食べちゃッたかな
いつまで経ッてもしつけがなかなか出来なぃナチル

危なくてが離せなぃょぉ

17:42  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.05 (Sun)

永遠の愛

今日もまたマミィが神戸までぉ出かけといぅ事で
日 主婦の日だッたょ

ゎ「手羽先の照り煮」
ぉ酢とかで味付けぉしたのですごくさっぱりの味だッたの
でo すごく好評だッたよ

あとゎぉ出かけも出来なぃ日だッたのでこのさぃ
溜まりに溜まッたDVDぉ

今ハマッてるドラマで「グリーンローズ」
ッてぃぅのがあるンだけど
ドラマゎさて置き…

グリーンローズッて普通 薔薇の色にゎなぃ色でしょ

とぃぅ事でこの世にゎなぃものo
そぅ 永遠の愛 ッてぃぅ意味なンだッて
これゎドラマのパクリなンだけどね(oゝд・)σ

話ゎ「韓国版 逃亡者」の感じ

まだ途中までだけど結構かゎぃそぅなぉ話で ゥルゥルするょ

明日からまたぉ仕事だし
失敗しなぃょぅにがんばろぉぅッとv(。・ω・。)ィェィ♪

20:53  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.04 (Sat)

気分ゎ上々!

昨日ゎこの前からちぃちゃンと約束してたdayだッたので行ッてきたょ
またまた帰りが遅くなッてしまッて
帰りゎまたまたに甘えてぉ迎えぉしてもらッた

最近ゎめッきりに甘えッぱなしのりりこo

久々のdayゎ 案の定 盛り上がりッぱなしで
機関銃の勢ぃでしゃべり倒してた

特に今週ゎ仕事でもやらかしてしまッた事もあッて…
気分転換もすこぶる良好になッたし

また来週からがんばれそぅだょv(。・ω・。)ィェィ♪

そぅそぅ 帰りにちぃちゃんのまで送ッて行ッたンだけど
すッごく大きぃにりりこももビックリ

超うらやまピィにりりことの夢も膨らんだんだぁ

いっかゎ りりこ達もあンなに住みたぃなぁ

次の建替え時までしッかりぉ貯めよぅね(oゝд・)σ

19:30  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.02 (Thu)

仕事の失敗ゎ

昨日ゎ仕事で大失敗しちゃッたょ
それも本気 シャレにならなぃくらぃ…
もぅ ぉしまいだと思ッたンだ
でも最後までゎ責任ぉ持たなぃと 
と思ッて出来るだけの事ぉしぉと…

仕事が終わッてから岡山広島までまで往復時間
ちょうどもぉ仕事がぉ休みだッたから一緒に走ッてくれた

広島まで無事に着ぃてぉ詫びぉして
一段落ついた
それから本場のお好み焼きぉ食べて
20061102193803
またで岡山まで帰ッてきましたo
に着ぃたらもう深夜

それでも今日ゎがんばッて仕事に行ッたンだ

なんとか今日で無事にそのぉ仕事も終了しました
相手の人もすごく良ぃ人だッたのでイヤミのっも聞かされる事なくo
本当に助かりました
やッぱり誠意ッて伝ゎるものなのかなぁ

今の職場に入ッて早
それも初めての失敗

すッごぃ ショック(´;ω;`)ウッ…


こんなりりこに付き合ッて一緒に走ッてくれた
ありがとぉ

これからゎ もッと注意しなくチャ だョooo

19:36  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
