All archives    Admin

08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.06 (Wed)

20060906203504
今日は一日中雨が降ったりやんだりで…
まったくさっぱりな一日でした。
でも涼しくて温度的にはすごく良かったよ!

リータン ナチルはたいくつな一日だったけど~(゚_゚)(。_。)
20:34  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.05 (Tue)

牛丼

今日は仕事から帰って晩御飯に牛丼を作ってみました
20060905215806

これはフライパンで作る簡単な牛丼です!

最近はすっかり料理本を見ながら作ることにはまってしまってて(*/∇\*)キャっ

っていうより食べる事にすっかりはまってしまっている状態です。

料理本でもなかなか上出来のとそうでないのとがあり…
実際に作ってみて…????って思う事も多々ありますが。

まっ、これも修行の1つと思い!!
ありとあらゆる料理本を買い占めては実践している今日この頃で~す
21:56  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.04 (Mon)

炉端焼き

やっと月末の忙しいのを無事に通り過ぎ
またまた普段の生活に戻れましたヽ(>▽<*)ノ

先週はりりこの誕生日もあってなんだか気分的に落ち着かない日もあったんだけど昨日はそのお祝いに「炉端焼き」に招待してもらいました
自分たちの席でじかに焼くのですが~
こんなおもしろい形をした七輪でした
20060904211603

はじめは「パイプオルガン??」みたいで笑っちゃったんだけどすっごい機能付きでね!
あの管で思いっきり煙を吸ってくれるのですw(゜o゜)w わぉ

で…せっかく来た事だし~~
思いっきりご賞味にあずかりました。
やっぱり1番は「タラバガニの焼き」
これは最高でした!
あと珍しいのでは「イベリコ豚のしゃぶ焼き」っていうのも食べちゃいました(*/∇\*)キャっ
お店もすごく雰囲気が良くて!!
こんなだと毎月が誕生日だったら良いのになぁ~~
あっ、でも年だけはとりたくないわァ(・Θ・;)アセアセ

21:14  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
