All archives    Admin

07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.22 (Tue)

まったり

20060822204705
ナチルのまったり寝を披露です!
リータンはベッドで寝る事がほとんど無いんだけどナチルは大重宝しておりますo(^-^)o
このオレンジのベッドはお友達の三日月さんから以前リータンに頂いたものなんだけど今ではナチルご用達になってま~すヽ(>▽<*)ノ
20:45  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.21 (Mon)

兵庫県

昨日は暑い中兵庫県相生市までお昼ご飯を食べに行って来ちゃいました
なので今日までヘトヘトでしたわ。

そこは海沿いにあって
2006_0819riripon490005.jpg

なんといっても暑~~~い

暑い中の食事ということであまり食欲もなかったかな??
2006_0819riripon490004.jpg

といってもこの他に”あゆの塩焼き”や”はまぐりの磯焼き”なんかもあったんだけどね!!

リータンも暑い中お水をゴックン
2006_0819riripon490006.jpg

ナチルも「暑いよーーーー」って目が訴えてま~す(;´▽`lll``
2006_0819riripon490003.jpg

今度はもっと涼しい時期がいいなぁ~
22:33  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.19 (Sat)

うどん

今日は仕事も休みで…ブヒブヒ

両親も用事がないと言うのでお昼ご飯を食べに総社まで行ってきました。
といっても食べたのは”うどん”なんだけどね∵ゞ(>ε<; )ぶっ

総社にはうどん屋さんがたくさんあって。
うちの行き着けは180号線沿いの「横田のうどん」です。

種類も結構あるしなんといっても味がgood

今日のメニューはりりこ”とりたま”に両親”肉うどん”でした。

うちって食べ物を食べに結構遠くまで行っちゃう一家なんです(*/∇\*)キャっ

そーいえば…今までも赤穂の方にまでお昼ご飯をわざわざ食べに行ったり。
結構遠出してるような感じ~~
21:40  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.18 (Fri)

台風

今日は台風の影響か??
天候がおかしな感じです
風も強くて車を運転してるといつもより重たく感じちゃいます。

夜は見るTV番組もなく…
仕方がないので「細木数子」のスペシャル番組を見ておりました。
”○星人”とかって言ってたけど結局は自分が何星人なのかも分からないので見ててもあまりおもしろくなくて…
でも親は釘付けで見ておったみたいです。

あっ、そーいえば明日もまた別のチャンネルで細木数子の特番があるみたいw(゜o゜)w

今を一世風靡してる数子さん

みなさんも細木数子さんの番組はシャカリキに見ておられるのだろ~かしら??

少なくともうちの親はシャカリキに見ておられるよ~~(*'ー'*)ノ~~




22:13  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.17 (Thu)

結局は…

気がつけばお盆休みなんてあっという間でした

2日目までは順調に計画通り過ごしていたつもりでしたが…

3日目は~
そうそう、先日出来たという岡南の大きい映画館に行ってきました
といっても映画は全然見てないんだけどね。
映画館は2階なんだけど1階がショッピングになってて!
思わず買い物をたくさんしちゃいました

4日目は~
リータン・ナチルを連れて「浦安公園」に行ってきました!
すごく広い芝生で……暑さ倍増って感じ
2006_0814riripon480015.jpg

リータンはダッシュ!!
2006_0814riripon480009.jpg

ナチルもリータンの周りをウロウロ
2006_0814riripon480001.jpg

りりこはもうバテバテですε= (-с_-`o) ハァ

5日目は~
公園であまりの暑さに体調を崩し…
1日中布団の中でお休みです

今日は仕事始めということで体調がなかなか本調子に戻りません。

みなさんもお気をつけあれ~~
18:51  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.13 (Sun)

お盆休み2日目

今日はお墓参りで愛媛県に行ってきました。

高速道路も混むことなく結構スムーズに走れました

ということでリータン・ナチルは一日中お家でお留守番。

帰ったら死にそうなほど顔を舐められちゃった

窒息しそーだよ~~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2006_0811riripon470001.jpg

08:15  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.12 (Sat)

お盆休み1日目

今日からお盆休みということで~~

まずは1日目

今日はリータンとナチルを連れて買い物ついでにドライブに行ってきました
といってもほんの近場なんだけどね!

お昼はいつものドッグカフェでランチです(oゝд・)σ
2006_0811riripon470009.jpg

今日もちゃんとお利口さんに出来ましたぁ

なので今日は前回と違うワンコケーキをプレゼントです
2006_0811riripon470020.jpg

今日のは”チーズケーキ”

2匹ともハグハグで食べておりました。
まるで飢えてる子みたーーーい∵ゞ(>ε<; )ぶっ
20:55  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.11 (Fri)

愛しの~~

今月はりりこの誕生日ということで

愛しの『ビョンホン』から”バースデーカード”が届きました
2006_0811riripon460001.jpg

ヤッホーーーーー

といってもファンクラブに入っている人には絶対に送られてくるんだけどね

でも超うれしぃぃぃヽ(>▽<*)ノ

このお盆休みはしっかりビョンホンのDVDドラマを見て過ごさなくっちゃ
まずは~~「アスファルトの男」からかな~~
19:27  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.10 (Thu)

ロマラン

20060810154903
今日はお菓子を頂きまして!
開けてみたらな・な・なんとぉ~
りりこの大好きな『ロマラン』のお店じゃ~ないですか!!
『モーツァルト』のお菓子も大好きだし~(^▽^)v

やっぱり女の子は甘い物が大好きだよねぇ~(^ε^)-☆Chu!!
15:47  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.09 (Wed)

バテバテ

今日は暑さもピークに到達です
もう何をする気にもなりましぇーーーん

仕事もあと2日でお盆休みに入ります。
あと2日…あと2日… 体力が乗りきれるかな~??

今日の晩は今りりこ一押しの韓流ドラマ
『復活』を見る予定です!
結構 オム・テウン って格好良いわぁ

おおおおぉっとw(゜o゜)w
それでもやっぱり一番はビョンホンだけどね~
18:29  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.08 (Tue)

ナチル

20060808104603
今日のナチルは朝からご機嫌さまで~す\(^_^ )( ^_^)/

リータンは暑さでちょっとバテ気味のご様子です(・_・|
なので今日はナチルの一人舞台でーす!
10:45  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.07 (Mon)

うちわ

20060807143103
昨日から引き続き結局朝方まで“高校教師”を見てしまいました(-_-)zz
今日は一日中冴えないです|(-_-)|

まぁそんなりりこですが仕事にはがんばって来ております!
そんな今日はお客さんから『うちわ』をプレゼントされました!
やっぱりディズニーキャラクターはかわいぃわねぇ(^ε^)-☆Chu!!
14:29  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.06 (Sun)

休日2

今日もまたまたお仕事がお休みだったので1日中家の中で過ごしておりました
暑い中 リータン・ナチルも家の中で待機です
2006_0805riripon450001.jpg


なぜなら~~昨晩から夜通しかけて”高校教師”を見ておりました。
今日はすでに10時間も見ております
連続ドラマというのは見だすともう止まりません。
このまままた夜中まで”高校教師2”に突入です(-ω-;)

明日仕事に行けるかな~??∵ゞ(>ε<; )ぶっ
20:37  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.05 (Sat)

休日

昨日は花火大会の音が家の中まで聞こえていたような気が…

今日は仕事もお休みでゆったりした休日を過ごしております

うちの2ワンコも部屋でまったり~~
2006_0804riripon440001.jpg


あれれ??こうして見ればリータンもぉ毛毛が伸びてきたような気が…(・Θ・;)アセアセ
2006_0804riripon440003.jpg


まっそれは目をつむってこんな感じで休日をまったり過ごしてま~~す
17:10  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.04 (Fri)

花火

20060804105804
今日は岡山市の花火大会で朝から屋台の準備をされてるみたいです
でも平日という事もあってりりこは行けましぇ~ん(T_T)/~

通勤の帰り道も通行止めにあってしまいます
今日はいつもの倍をかけてお家に帰らなくちゃ(‐ω‐)アセアセ

そんな今日の唯一の楽しみはというと明日が仕事休みという事もあって思いっきりお酒が飲めることだなぁ~ヽ(≧▽≦)/
10:56  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.03 (Thu)

亀田世論

20060803123304
昨日の晩は『亀田』の試合でTVに釘づけの夜を過ごしました

ハラハラしながらもすごく見応えのある試合だったと思ったんだけど……

今朝のTVであれよあれよとすごい辛口新聞やコメントにびっくり(@_@;)

あんなに世間に叩かれる事なのかなぁ~?
ちょっと言い過ぎじゃないかなぁ~?って思ったよ

なんだか後味悪い今日です

こんな日はワンコの大好きなケーキでも眺めて気分転換でもしよぉーっと
12:31  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.02 (Wed)

階段

20060802083803
今日は『亀田』の試合があると朝からその話題で持ちきりの出足です(;-_-+

最近ナチルは階段を昇ろーとばかりして危ない日々を過ごしております
一度上がり方を覚えると3段くらいまでは平気で上がってきます
毎回怒られてもやめません(-_-メ)
一度落ちて痛い目に遭わないとわからないのかな~?
でもさすがのりーたんはそんな事をせず下から眺めてますぅ
やっぱりお姉さんは偉いねぇ!!
08:36  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.01 (Tue)

初体験

20060801130404
毎日暑い日が続いておりますが元気で過ごしている2匹です!

やっとナチルも生後3ヵ月が過ぎて2回目のワクチンも無事に終わりましたヽ(>▽<*)ノ
これでやっと自由の身になりましたわ

という事で早速初めてのトリミング&ドッグカフェに連れて行きました!
外の世界は初めてで何もかもが珍しいみたいで首根っこが縮こまっておりました
リータンまで何か落ち着かない感じ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

そーしてみればナチルがきてから家に閉じこもりっばなしでしつけの毎日ばかりだったような気が…
  
でも!これからは以前に増して2ワンコ連れで遊びまくるぞーーー
ヨッシャー
13:01  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
