All archives    Admin

06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.04 (Tue)

ポイント

今日はりりこさんご用達の薬局屋さんが珍しくポイント10倍という事でお買物に行きました。

でもこの目玉が結構危ないもので
ついついいらない物まで買ってしまいますよねぇ

得にりりこさんは『期間限定』とか『ポイント○倍』っていうのに弱くて(・_・|
なんでもかんでも買っちゃいますの
なのでついつい金遣いが荒くなってしまうのです

うーーーん ちぃーとは気をつけなくっちゃですわ
16:13  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.03 (Mon)

1号カット

暑さも毎日増すばかりで…
うちのワンちゃん 1号 2号 もクタクタです(^_^;)

ということで1号さんは昨日カットへ行って参りました
2号さんはまだ外出禁止なのでボッサボサで待機です。

久々のお出かけということもあって1号さんは車に乗るなりもう興奮状態
これは誰にも止められませんわぁ

いつものお店に近づくと興奮も絶頂に入りはい、座席から落ちました。
車に乗るとチョイチョイやらかしてしまう1号さんです(・Θ・;)アセアセ

で……2時間後
2006_0702riripon420010.jpg

こんなにかわいぃ~~くしてもらいました

はいはい お家で待機中の2号さんともツーショットで~す
2006_0702riripon420013.jpg

17:50  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
