All archives    Admin

03月≪ 2006年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.27 (Thu)

カップケーキ

ジャジャ~~ン

今日は初めてのリータンおやつに挑戦ですv(。・ω・。)ィェィ♪

ワンちゃん用のカップケーキを作れる元が売ってあったので買ってみました。

箱に入っている粉に牛乳を混ぜて”チン♪”するだけの簡単なおやつです。
2006_0426riripon370014.jpg


リータンも初めてのケーキにウキウキ
クーンクーンと我慢限界の声をあげてます
2006_0426riripon370019.jpg


そうそう、このカップケーキは人間様も食べて良いようですよ!!

りりこは遠慮してますが…
20:33  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.26 (Wed)

パーマ

久々にヘアースタイルをバチッと変えてみました
っていうか生まれて初めてパーマというものをあててみました。

今流行りのあっち向いたりこっち向いたりする頭をぉーーーって言ってしてもらったのですが…
はぃ 本当にあっち向いたりこっち向いたりしてる髪形です。

普段使い慣れてない”ムース”というものも髪の毛にたくさんつけまして~
クリクリにして~~

今日仕事場の人に「フランス人形みたい」って言われちゃいました
それって「イケてる」ってことかな~??

まぁ どーであろーと気分はすっかり春で~す
18:07  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.25 (Tue)

るるぶ

GWに向けて~~
奮発して旅行雑誌『るるぶ』を買っちゃいました!!

東京はすごく見るところが多くてどこをチョイスしようか悩んじゃいますぅ

今のところは一応 表参道・渋谷・お台場 をチェックしてるのだけれど…

うーーーん、汐留も気になるぅぅ
だって、日テレがあるもんねぇ~(*/∇\*)キャっ

すっごくミーハーなりりこはこれだから困っちゃうんだぁ

あっ、ちなみにリータンのお土産ショップをお台場で見つけちゃった~
19:10  |  りりこ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.24 (Mon)

河川敷き

昨日は久々にリータンを連れてお散歩に行って来ましたぁ

長い事 お家の中だけで我慢していたのでさすがにハッスルハッスルでした

リータンの嬉しそうに走り回る姿を見てちょっち涙が…(´;ω;`)ウッ…

リータン 長い事遊んであげれなくてごめんねぇ

でもりりこは久々の野外にかなり体力消耗でした。
もっと鍛えないとねぇ~~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

59492_1145874921.jpg

19:43  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.19 (Wed)

GWは~

キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!!
今日はですね~ 待ちに待ってた日がやっとやって参りました!

以前ダメ元で申し込みをしたビョンホンのチケットがなんと
運良く発送されてきましたーーーー

5月3日の東京ドーム
GWはこれに決まりで~すv(。・ω・。)ィェィ♪
ホテルも東京ドームホテルというところでかなり気張ってみました!
りりこもここまでいけばりっぱなビョンホンファンですわ

今日はウキウキの1日
なかなか眠れそうにもないですわぁヽ(>▽<*)ノ
20:40  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.17 (Mon)

ゲゲゲ

昨日の夜中??と言いますか…
今日の朝方ですね。
リータンが突然「ゲゲゲーー」と嘔吐をしてしまいました
なんだか茶色い液を吐いて固まっておりました。

どうも最近ゲーーをする事が多くて…
ちょっと心配な今日この頃ですε= (-с_-`o) ハァ

ちなみにりりこも寝不足気味
今日は早く寝床について就寝しまーーす(-。-)y-゜゜゜
18:30  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.16 (Sun)

お久しぶりです!

みなさま おこんばんわです(^▽^ゞ

長ーーい事お休みしてしまいまして面目ないっす
やっと先月の片付けもきりがつきまして~
また今日からボチボチ更新して行こうと思っております

といっても久々のHPですのでみなさまのところにも一辺には遊びに行けないかな~??
日を追って挨拶行脚に回らせてもらおーーっと((((((=(´゜∀゜`)ノ"

そうそう、最近の近況はというとですね~
先日リータンの「予防接種」に行って参りました
ついでに狂犬病の注射とフィラリアのお薬も頂きました。
体重は昨年と変わってなかったですよ~( ´∀`)ヵヵヵ

お花見はこんな状態でしたので毎年のことながら今年も無理でした
みなさまはお花見されたのかな~??

今後ともまた仲良くしてやって下さいね(o*。_。)oペコッ
    
             from りりこ&リータン
22:20  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
