All archives    Admin

01月≪ 2006年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.26 (Sun)

国際ホテル

お~~~~
今日は久々の我が家って感じですわ
なぜなら!!
昨日から”無料ご招待券”を頂いて「岡山国際ホテル」にお泊りしてきましたの~(≧▽≦)
同じ市内ということであまりにも近くてね、
今まで行く機会もなく通り過ぎくらいのもんでしたから
でもこのホテルはちと有名なのか??
天皇一家が岡山に来られた際はこの国際ホテルにお泊りになられるんですよ

ででで。。。
はい(^▽^ゞ 晩御飯は最上階にある「上海料理 桃苑」というところで夜景を見ながらお食事をいたしました
やはりホテルの食事ってすごく高いもんですねw(゜o゜)w
一番安いコースでも一人8000円~でした。

その次にまたもや最上階にある「バー」に行き夜景を見ながらカクテルをグイグイ飲んでしまいました

気分はすっかり『セレブ気分』でした(#^.^#)

場所が場所なだけにさすがにデジカメで撮影をする機会がなかったけど心にはしっかり思い出に残りました!

また明日から気分リフレッシュで仕事をがんばるゾーーー
19:11  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.22 (Wed)

冬彦さん

今日は午後からでした。
こんな日はすごく憂鬱です

昨日の深夜から女子のスケートが始まって話題はそれ一色。
日本は今のところ荒川さんが3位みたいだね~

さて…今日の晩御飯はこの前お昼の定食を食べに行ったお店にまたもや行く予定です。
えらい母親が気に入ったみたいで…
でもうちの父親は魚系が嫌いなので一人お留守番をするとやら。
うーーー あの我がままオヤジめ(`・ω´・ ●)ノ

ということで~ これから出かけてきまーす

あっ、ちなみに最近マイブームの”昔のドラマ”
スカパーで色々と見てるんだけど~~
やっぱりあの”冬彦”にはビックリだわさヾ(;゜;Д;゜;)ノ
あの一世風靡した”冬彦ブーム”
佐野史郎を見るたびにε=ε=ε=ε=\(;´□`)/キャーーー
18:22  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.20 (Mon)

2006_0217riripon350003.jpg

この写真はね、炭のセットなんですよ
あるお店で見つけちゃいました
炭ってここ何年かの間にすごくブームになりましたよね~
りりこはクローゼットの中とかに入れて湿気をふさいだりしてます!

以前はご飯を炊く時にも炊飯ジャーの中に入れて一緒に炊いたりしてたんだけどあれは炭の棒にお米がつくばかりして後が面倒だったわ(-ω-;)
なので今では飲食物には使用してましぇーん

でも炭って使い方によってはすごく良いもんですよね(≧▽≦)
19:50  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.18 (Sat)

お昼のランチ

昨日は美容院へ行って来ましたよ~
今回は超短く思いっきり切ってみました!
もしかしてわかめちゃんくらい(?)になってるかも

母も最近のりりこのお疲れに気づいていたのか??
今日は仕事もお休みということで”お昼のランチ”に誘ってくれました
土曜日もやってるのか??ちょっと不安だったんだけど父と母と3人で行って参りました

で、で、で、
お店に着くとそこは『”純”和食屋さん』
暖簾をくぐってお店の中へ入ると…
カウンターに座敷で一瞬「お寿司屋さん?」って思うようなお店でしたわ。
で、3人揃って「日替わり定食」を頼みました。
2006_0217riripon350004.jpg

写真に入りきらなかったのだけどこの他に「てんぷら」もついてたんですよ
あっ、あとはね…
恥ずかしながら真昼間からりりこはビールも飲んじゃいました。
でーー 帰ってから夕方まで爆睡状態です
でもおかげで気分もスッキリですわ~(≧▽≦)
19:15  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.16 (Thu)

逃げるリータン

今日は変な天気でだったりだったりの一日でした

最近なぜかストレスの固まりになっているりりこ
何が??どーした??っていう理由はこれといってないのだけれど…
楽しい事も嬉しい事も何1つない
あーーーー つまんない(-ω-;)

ということで~
明日は気分転換にヘアーチェンジをして参ります
まだどんなヘアースタイルにするかは決めてないんだけどとりあえず思いっきり切ってくるつもりです!

みなさんは気分転換にどーいった方法を使いますか??
りりこは基本的に”ヘアースタイルの切り替え”か”化粧品買い”です。
あっ、たまに”マニキュア”を塗って気分を変える事もあります

今日のリータンは~~??って、えっ??
リータンも何かを感じとって机の下に避難かしら???
riripon_854440433.jpg

そうそう、こんな日はりりこに近づかないのが一番だよね~v(。・ω・。)v
あんたはエライ!!
19:48  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.15 (Wed)

リータンから~

ちょっと遅くなりましたが…
ri-2.jpg

リータンからみなさまへのバレンタインチョコです

昨日はさすがにお疲れでHPをお休みしちゃいました
リータンもなぜか???爆睡状態でした~(#^.^#)

今日はもう昨日の余韻もなく、仕事場での話題は”オリンピック”の事ばかりです。
話によると日本は金を10個くらい(?)取れる予定だったらしいですが…
世の中 そんなに甘くはないですよね~
期待の「モーグル」もダメだったし、「スピードスケート」もダメでした
となるとあとは~~~
「フィギアスケート」
これもどーなる事やらε= (-с_-`o) ハァ

っていうか毎日毎日 この話題につき合わされてるこっちの身の方がもちましぇ~~ん
17:46  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.13 (Mon)

いよいよ!

じゃじゃーーーん
今日早速事務所にチョコを持って行ってきましたよ!
はい(^▽^ゞ みなさんからもOKが出ました~
これで今年の役割も一段落です(;´▽`lll```


いやはや…まだまだ仕事は残っております。
明日・明日・明日
そう、イベントは明日なのです。
せっせと仕事中に一個一個手提げ袋に入れて渡さなければなりましぇーーん
help meで~す

さてさて、当のりりこさんはと言うと。。。
どーされるのかな~??
なんちゃって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そんな乙女なお年ではありましぇーーん
リータンと二人でフムフム 相談しつつ決める事にします

みなさんはどーされるんですか?
やっぱり本命チョコを渡されるのかな~?(^m^)ウシシシ

明日みなさんにとって良い一日になりますように
19:59  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.12 (Sun)

ドライブ

今日は~ 外の天気も良く
家族揃ってドライブへ行きましたよ~

瀬戸内市へ向かう道路”ブルーライン”
これは以前有料道路だったんだけどお金も回収できたらしく!
今では無料になりました
のでので、今日はその途中にある「黒井山」っていうところに行きました!
2006_0212riripon340003.jpg

そこは青空市場みたいなのもやっててね。
お母さんは”おはぎ”とかを買ってたよ~
りりこはそれをあとでこっそりご賞味する予定(≧▽≦)

お父さんはというと…
相変わらず車内で爆睡状態

あと帰りにスーパーに寄ったんだけど!
今日は張り込んで”バニラエスプレッソ”っていう粉を買ってみました。
アワアワのあま~いコーヒー
早速りりこご愛用のカップでご賞味で~す!
2006_0212riripon340005.jpg

うん、うまーーーーい━━(*ノ∀ノ)━━!!
20:31  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.10 (Fri)

買出し

今日は遅くに登場で~す

それもね、そのはず…

来週はいよいよ世紀の大イベント
『バレンタインday

りりこにとってはこれといって特別な日ではないのですが…
毎年のことながら~~♪
事務所内で盛り上がっておるのです(^_^;)

ででで、一番年下のりりこが毎年買出し担当。
今年は40個の指示が下されました

ので~~ さんざん働いたあと、仕事の帰りにショッピングです。
夕方からの出動は車も大渋滞
おまけに夕飯の”買出し主婦達”にもまれてーーー
泣けますわ。

いまどきそんなに数をまとめて買ってるのも主婦には珍しいみたいで。
みんなジロジロと見て行きました。

あーーーー 今日は疲れたーーーー(-ω-;)

みなさんもチョコのご用意は準備万端ですか~??
23:09  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.09 (Thu)

今日は~

今日はこれといって何もありましぇ~ん
なのでそうそう、仕事場でいつも頂く『かまどや弁当』の新作を今日は注文したのでそれをペッタン
yakisoba

やきそば~~
この2月からデビューしたらしいです。
ってーーー お弁当屋さんの回し者ではないですからー

あとはですね…
最近お世話になりだした”ゲゲゲの鬼太郎”の目覚まし時計
鬼太郎

これがね。。。時間通りには鳴らないのでございます
今日なんて朝の5時半から「起きるんじゃ、鬼太郎」って目玉おやじが叫んでおりましたーー。。。(/д\*)
睡眠不足になるよ~~~~
19:22  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.08 (Wed)

クリーニング

やっと先日着用した礼服をクリーニングに出しました。
でも今まではすっかり母親任せのりりこだった為…
クリーニング代があんなに高いものだとは知らなかったよ~
何々?? みなさんは普段からあんなに高い金額を払ってクリーニングを出されていたのかしら?

そーしてみれば…
ただ今うちの”プチブーム” ホームクリーニング
アクロン仕上げで~~~っていうコマーシャルにすっかり惚れてしまい(#^.^#)
ついついお家で洗っておりました。

うーーーむ、なかなか世間知らずのりりこ
ちと反省の今日この頃です

おっと!!ちなみにうちの真っ白カーペットはリータンのせいで赤い水玉模様気味です
20:20  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.07 (Tue)

ヒート

今日はあまりにも仕事が暇だったので事務所に置いてある植木を
金

何をやってるの~~??って周りが不思議顔でした(^_^;)
ちなみにこれは”金の成る木”です。
その横には密かに~~~ 招き猫も置いてあるのです

やっぱり商売人は違うなぁ~~

それにただ今リータンはヒート中でありまして。。。
なんだか元気がありません
りりことも遊んでくれましぇ~~~ん。

大人の匂いを醸し出しながら「フン」って感じですわ。

そんなで今週末はドッグカフェにも行けそうにありません
チェッって感じで~す
19:31  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.06 (Mon)

今日はお昼から雪が降りました
それも『ぼたん雪』
窓から見てるとまるで綿が降っているような感じでしたよ( ´∀`)
雪


さて、明日はゴミの日です。
引越しの日からダンボールに入ったままのビデオデープ達。
それもダンボール2箱分

もっぱらDVDしか見ないので今となってはビデオテープもただのゴミ扱い
ただね、一応中身を見てからでないと捨てられない!!
もしかしたらお宝映像がみつかるかも!!ってね(oゝд・)σ
出来れば昔懐かしのTVドラマが見たいもんですわ

そんな事を思いながら何回もゴミの日を逃してきてしまいました
いつになったら片付けが終わるのかな~??
ε= (-с_-`o) ハァって感じです。。。
18:48  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.05 (Sun)

お仕事

こんばんわ

今日は仕事が休みだったというのに家に持ち帰りの仕事がありまして…
日中ずーーーっと机を前に仕事をしておりました
でもお休みを返上してやった甲斐もあり!
なんとか出来ました
これで明日の仕事には間に合いそうです(・Θ・;)アセアセ

それに今日は私の晩御飯当番で。。。
今日は簡単に”から揚げ”と”菜の花のおひたし”をしました
菜の花

私自身あまり好きではないのでおいしくはできなかったけどね

それでは今日は仕事で疲れたことだし、明日からまた仕事も始まるし。
もう寝まーーす
お休みなさ~~~い

みなさんも早く休んで下さいね(*'ー'*)ノ~~
23:01  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.04 (Sat)

ステッカー

みなさま 長い事HPをほったらかしにしてしまってすみません
親戚に不幸があってちょっとバタバタしておりました。
なんとか落ち着いたのでまたがんばって更新していきます
なのでまた宜しくお願いしまーす(o*。_。)oペコッ

ちなみに新たな気持ちで~
トップを水玉とチョウチョ模様に替えてみました!
いかがでしょうか?
なんとなく春が待ち遠しい気持ちです

で・で・で…
ずっと気になっていた車の”ステッカー”
やっと写真を撮ってupする事ができました
こんな感じで~す!
ステッカー

いかがでしょうか??

もしこの車を見かけたお友達がいたら気軽にお声をかけて下さいね

それから今日はリータンの新しいパジャマを購入しました。
なんでか50%offでしたの。
ちょっとお得な気分で~す( ´∀`)ヵヵヵ
きっとすぐにヨレヨレになってしまうので今のうちにお披露目しておきますね!
りり



それではまた今後とも宜しくお願いしまーす

19:26  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
