All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

リータンのお誕生日!

昨日はリータン7歳のお誕生日でした

でもこれといって特別変った事もしてあげれず
昨年と同じくワンちゃん用のでお祝です。
021.jpg

目が飛び出そうなくらい楽しみに待ってるリータン

もちろんナチルも一緒に御呼ばれです
024.jpg


さすがに食べてるところはすごい動きなので
に収めることはできなかったけどねー
とりあえずはリータン、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。


それから毎年お誕生日にはいつもプレゼントを送ってきてくれる
親友のともちゅんから今年もまたプレゼントを頂きました

メッチャ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
いちごのベッドちゃんやおもちゃやお菓子
たくさーん頂いちゃいました

リータンもナチルもメッチャ気に入ってーーーー
008.jpg
早速こんな感じで~す( ´艸`)ムププ

016.jpg
014.jpg

ともちゅんには公私共にいつもお世話になって仲良くしてもらって
本当にありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ感謝感謝です。

これからもずーっと末永く((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


リータンも7歳とゆう事でシニアの仲間入りになりましたが
これからもナチル共々元気で頑張っていきますので
今後ともリリーナ行進曲を宜しくお願いしまーす°・:,。★\(^-^ )♪
11:51  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

謹賀新年

明けましておめでとうございます
といってももぅ1月6日になってますが

せっかくの年末年始も体調の事を考えて
ほとんど出かける事が出来なかったー

しいていえば年末に日生まで
【カキおこ】を食べに連れて行ってもらった
009.jpg
醤油バージョン
010.jpg
ソースバージョン

帰りは日生港の五味市にお立ち寄り
012_20090106192940.jpg
たくさーんの魚介類が売ってたよ


それから年始はリリナチを連れて近所に初詣
020.jpg

023.jpg

久々のお出かけにリリナチも大興奮
寒さも忘れて楽しんでました( ´艸`)ムププ

こんな感じでの年明けですが
今年もリリーナ行進曲を宜しくお願いします


19:38  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

食器洗い乾燥機

たぁぽんがりりこの体調&手荒れを気遣って
食器洗い乾燥機】を買ってくれてたのが昨日届きました

結構大きいから食器も65個までたくさーん入るって

早速ホースなどを取り付けてもらって設置してもらいました

026.jpg

027.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
こんなかんじでーす

一生懸命お小遣いを貯めて買ってくれたので
大事に大事に使わせてもらいますッ

最近は以前にも増して体調を気遣ってくれるたぁぽん
本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

09:30  |  りりこ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

手作りパン屋さん

今日ゎ天気も良く暖かい気候だったので
久しぶりにお散歩をしました

でも当ても無く行くのもなんなので
最近近所に出来た新しいパン屋さんを目指す事に


【ヘルメス】ってゆう手作りパン屋さんです
20081129174919.jpg

着いた頃には昼前とゆう事もあって結構の人々
20081129174824.jpg

たくさーんの種類のパンに目移りしながら
あまり食欲もないのでとりあえずこんな感じのを買ってみたょ
2008_1107bii400009.jpg

りりぽんが選ぶのはやっぱり甘い系のパンばかりになっちゃうけど
他にもたくさーんの色んな種類のパンがあるんだょ

帰ってから早速食べてみたけど
フレンチトーストinブルーベリーはすごくおいしかった

かぼちゃドーナツはちょっと油が気になって…
最後は気持ち悪くなっちゃッたょーガーン

それでもやっぱり手作りパンゎおいしぃ
今度は違う種類のパンを買ってみようッと(*ゝω・)ノ~☆

18:08  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

たぁぽんbirthday!

今日はたぁぽんの●●才の誕生日

なので前もって予約してたケーキで
ちょっとしたお祝いでーす

ta1.jpg

リリナチゎ目の前のケーキばっかり気になってる様子で
お祝いどころじゃーないけどね

平日とゆう事もあってロクなお祝いもしてあげれなかったけど
今度の休日には何かお祝いがしてあげれば良いなぁ

ってゆうか、それに便乗して
りりぽんがおいちぃ物を食べたいって事もあるんだけどね

まぁとりあえず今日のところはこれで
たぁぽんお誕生日オメデトでちゅ~♪」(o>ω<)ノ~~

23:06  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.03 (Mon)

BBQ

昨日はたぁぽんの実家にみんなが集まって【BBQ開催

普段あまりお出かけが出来ないりりこにとっては
すごく久しぶりのストレス発散&気分転換の日になったよ~


で、義妹にはすでにかわぃぃ僕ちゃんがいるので
その甥っ子に会うのも楽しみの一つなんだぁ

只今3歳で~しゅ
IMG_071.jpg

お肉はそっちのけでおにぎりばかり食べてまーしゅ
IMG_0742.jpg

初めの頃はあまり寄ってこなかったけど
最近になってやっとなついてきてくれた感じで
とってもかわゅいんだぁ━━。:+((*'艸`★))+:。━━

でもなんとなく”なつく”って感じより
”子分的な扱われ方”??をされてるような気もするかな
11:11  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

歯医者さん終了

8月の終わりからずっと通ってた【歯医者さん】が
今日でやっと終わった~

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

別に歯が痛かったわけでもないのに
健康診断並みの気持ちでブラーっと行ったのが
もともとの始まり。

でも虫歯が見つかったりでなんだかんだと
今日までの長い通院となってしまって

でも今日で無事に解放されてやっと一息つけるワン

□□最近のナチル&リータンでっしゅ□□
018.jpg

019.jpg
11:25  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
